記事詳細

パチ&スロ

はい、体調不良でね

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
歯が痛くて、ほっぺが腫れたり、抜いたり。。
歯医者でクロフリーズですわ。。

まっそんなこんなで?
今日、歯の痛みあまりない。暇になった。
打ちに行こう(笑)

病み上がりのくせに、友達誘って、みわくのホールへ(笑)

こっから、、

散々な立ち回り、、

笑ってやって(笑)


まず、なんとなく聖闘士星矢、ゾーンだから打つ。ゾーン抜けやめ。

筋肉マン、回すも三千円で飽きる(笑)

ペカリへ、回す。ペカル、飲まれる(笑)繰り返しすぎて飽きる(笑)


すでに諭吉さん一人いなくなる。。


パチ。。なんかいろいろやってみたが五千円なくしてスロに戻る。。


はい、クロは気づいていた。バジリスク、二台あったが、右側、六か四。間違いない。。だって、、打ち込んだ人には、わかるはず。。そう、おかしいんです(笑)

クロ、あいたバジリスク着席。右側。

よし


ほらみなさい
一撃800枚。
すでにバジリスクやるために友達から五千円借りてた(笑)
返しました(笑)

でね、またバジリスク打ってりゃいーのに、バカなクロはジャグラーへ(笑)

打ってるさなか、バジリスクの音が、、、


やっぱりあれだ

バジリスクだ(笑)

空いたら座る。

すでに友達銀行から、諭吉一人借りてた(笑)

後にはひけない。。

やってやる。。


結果、、、


一撃、、1500枚

やったぁ

次、また500枚キター


で、ある程度回しまして、流したら1800枚


友達に返しました(笑)


なんとか、、

やれました。。

つーか、立ち回り

ちゃんとしろよ


あたし

ちが、、今日は歯が痛かったりなんだりで冷静さにかけていただけだよぅ


ごめんなさい


あっオマケ。。

ミリオンゴット。
めずらしく三千円で、、

ARTひいたの(笑)

相性悪いのにめずらしかったなぁ(笑)


チャンチャン
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

はい、体調不良でねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。