記事詳細

パチ&スロ

稼動お休み

12 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、みなさまご機嫌よろしゅう?クロちゃんです今日は、リアルバレーボールなため、疲れたぴー
仕事して、家事して、夜はバレーボールでまったく休む暇は、ちょっとだけアル(笑)


さてさて、

みなさんは、何が中心で、一日を回してますか?

仕事?家事?育児?趣味?パチ?スロ?

いろいろあると思いますが、パチスロで一日を中心で回したら破産しますよ奥さん(どこかのもんた風笑)

パチスロが趣味なんて家庭で、まともに成り立ってる家庭、、あまり見たことありませんから。特にタチが悪いのは、奥さんがパチスロ好き

クロもそうです。。

でもクロは仕事、家事、が一番。育児も。
だから毎日ホールは、行きません。

家事やったからホールへ

これを毎日やる人は、パチスロが中心で回してる人だと認識するべきだと思う。

私は違う?

じゃ、一週間、ホール行かないで生活してみてください。
たぶん無理なはず。

なぜなら、中心としてる物をとりあげたら、おさまらないからね、欲求が

パチスロ、一週間抜いて生活したら見えてきますよ

どれだけパチスロが日々の生活に支障があったか(笑)

クロは実はそれに気がついた一人です。

だから、パチスロは、中心には、しない毎日は行かない。

パチスロをとりあげられたら、何も趣味がない、とりえがないなんてことに、ならないようにする

クロは毎週バレーボールをします。会社の。
これだって立派な趣味。
パチスロをとりあげられても、生活に自分になんの支障もない

しかし、そこのあなた
パチスロを日常からなくしたら、やること、楽しみありますか?


考えてしまったあなたは、レットゾーンに近いと思います


これ、試すには、一週間、ホールに行かないで生活してみてね


一週間貫き通せなかった人は、、、

一度、生活を見直すことをオススメします

パチスロは、あくまで、たまにの娯楽

クロの今日の一言

パチスロを生活中心にしているかもと不安な人は、一週間パチスロから離れて生活してみるべし


はい、何も役にたたないクロのたわごとブログでした

明日も仕事がんばるぞーさーん

ぞーさん好きですでも、
キリン柄はもっと大好きです(はい、おばかさん)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

稼動お休みへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。