記事詳細

パチ&スロ

朝は容赦なく

13 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
みなさんおはよーございます朝は来ますね(笑)すぐ(笑)

さて、昨日の稼動。

番長が打ちたくて、ホールへ

よさげな台なかったら、ゴット(そののホール何気にゴット気合い入ってるの)を打って帰ろうと思ってました

到着すると、
96でヤメ、昨日18ビックカウント、今日一回、128当たりだったらしい。
で、流れは、一回ハマった形跡ありの後は天国モード長いグラフ。
んー。これは、一撃ちゃんかな?まっ250までは、打とう。

と、やり始めたら、まっ強チェ解除で青⑦
そこから、頂入って青⑦、青⑦、青⑦みたいな(笑)


三千円しか使ってない

まっ長く打つ台じゃないのは、わかってるから一撃でどれだけやれるかの楽しみを味わいつつ、2000枚でヤメ


隣のおばちゃんが、えー?て、顔してた。んで、おばちゃんの台も長く打つような挙動じゃないとクロ思ってたんだけど、ほら、だまされちゃうのよね、頂とかビック続くと、また、すぐ来そうって。

何で解除したかもさだかじゃない人は番長打っちゃいかんよ

結局クロは逃げて正解。あの後天井近辺までいってたね。おばちゃんは、天井でしたやっぱり。せっかく1000枚出たのにみんな飲ませて、追加投資。
だめだよ番長打っちゃと、心の中で思いつつ


スロツレがですね、ゴットを三万かけて天井いったんですわ
そっから怒涛の20連(笑)閉店、とりきれず

アメージング歌う歌う
そんなに?みたいに歌うから、クロも歌う(笑)


ゴットってすごいのね爆発すると

でね、おじ様がゴット、閉店一時間前にハメてたわけおいおいと思いつつ見守ると、1000回こえて、当たり。単発かと思いきや、ゴット引いてた(笑)


で、、閉店30分前(笑)

んー残念だね

おじさん、ゴットの仕組みわかってたのかなぁ?


相方が、あたしに、

天井までやるわって言った時、思わず時計みて、やりきれるのか?結構ギリだぞ?って注意したくらいよ?閉店4時間前くらいですでに1000超えてるって言ってたから、じゃ、狙えって言ったけどさ

まさかのあんなに爆発するとはおそるべしさすが神様だね

あー最近負けない

ホールにマメに行くのを我慢して我慢して

どうしてもってタイミングで行くと、やる気にも満ちてるし、負けたくないからしっかりデータもみる。
毎日通うとつい、昨日あそこは、こーだった、あーだったから、と、データではなく、状況下でしか判断しなくなる場合がある。

それも大事なんでしょうが、まず、現実はその前日のフラグ、データと、今日のその打ちたい子のデータが大事ですよね

ついついマメに短時間稼動してる人に見受けられる行動かなと。

まずは、その子(台)の調子をしっかりと見てあげなきゃね

案外やれる子が待ってる可能性もあるし


では、眠たい体をひきずって仕事カッチリやってきます

みなさんも今日一日、がんばってください
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

朝は容赦なくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。