記事詳細

パチ&スロ

風邪ぴき

16 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
久しぶりに風邪をひいたクロです
実は昨日は仕事早く終わったから打ちに行こうかと考えた!しかし!

風邪っぴき、

ホールに行く、

なんかだるくて集中出来ない、

思考能力低下、

どーでもよくなる、

打ち散らかす、

負ける、、

具合悪くなる、、

明日仕事休む、

みんなに迷惑をかける。

の、結果、昼寝して、さらに早く寝ました

体調不良の時にスロは、だめね特に頭使わなきゃいけないのは(笑)

具合が悪い、だるい、って体なのに、ちょこっとホールへ!ってのは、遊びの範疇超えてる人よ。要注意。自分じゃわからないかもだけど、回りからしたら、そこまでしても行かなきゃとなるのは、完全中毒、依存症です
早めの改善をおすすめしますよ。生活が壊れる前にね

自分の体が動けなくなったら家族のみんなに迷惑をかけ、職場のみんなにも迷惑をかける。

でも、自分の体が壊れてもホールには、何一つ迷惑かからないし、ホールは何もしてくれない

だから、体調管理とお財布の管理はちゃんとだね

今日もまだ本調子では、ないし、週末楽しいことに使いたいから今日の稼動も控えましょ


月曜日朝から、番長打ちに行きたいから、体調不良をまず治そう朝から回すのは体力いるからね(笑)

今日稼動される方、いつも読んでくれている方が勝てますように

仕事いってきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

風邪ぴきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。