記事詳細

パチ&スロ

ラッシュです

19 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はい、題名に書いた通り、ラッシュなんです。。

出産ラッシュ(笑)
いやー回りで生まれる生まれる(笑)

ちなみにクロは、20歳に結婚出産しましてぇ(ヤンキーじゃないよ?笑)
一度ダンナを変えて(笑)
で、26歳の時にまた出産して今、33歳の中年真っ盛りなんでございますが(笑)
回りは結構今から生む人多いまっ育児は歳とればとるほどシンドイからファイトですな

そんなラッシュの話しはさておき


たまちゃんのブログ、みなさん読みましたか?

素敵な話しが書いてありました。

そう長年パチスロしてる人ほど頭が固くなっている

一理ありですね

ダンナはGW、盆、正月、など、イベントな休日は回収日と思い込んでる。


でも、暇だから行くわけですよ

でもあたしは、負けたことがないのよ(笑)

ダンナは負けます。

回収だから仕方ない。

そうかぁ?己の見極めがだめだったからじゃないのか?(笑)

まっダンナが負けるのはこういう時だけだから、あたしはニヤニヤしてやりますけどね(笑)


人の意見に振り回されたらいけない
これ、大切ですね

参考までにするのはいーとしても、その勝ってる人が言ってるからと、すべて真似しても無理でしょう。
己のスタイルを忘れたら、いけません。

それが勝っている人から見下されようが、間違ってると言われようが

関係ないだってお金入れるのは、自分だからね。

自分を大事にしましょお金も(笑)


ちなみに、某店でうっていた、キリン柄で激熱とかいてあるお守り、、出来心で買いました(笑)(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ラッシュですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。