記事詳細

パチスロ

番長番長薫先生?

62 0

クロリラクマさん

ブロガーランキング:-位
はいみなさまお疲れ様でやんすクロです
今日は、いつものホールでは、なくて番長があるホールにいきました

いわゆる、ゾーン狙いでいい台落ちてないかな?と(笑)

二台空いていて、とりあえず259と286がありまして
まっとりあえず300の薄いゾーンをサラっと流しつつ400に期待してみっかなと、座る

したらば
352で赤⑦ビック

あらうれしい

でも、頂入らず

二回目、96ゲームで当たり

BARを狙え

はい。。狙った当たり(笑)

しかし、クロ、初体験。
ポチポチ押してたら、、
薫先生ビックに突入

初体験でした(笑) テンションあがったけど、頂入らず 100回して、メダル流しました その後ひぐらしを打ちましたが、バックリやられて諭吉一人失うハメに 明日は、、夜飲み会だからスロ休み 旦那に下見させましょ(笑) 週末には諭吉さんをとりもどすぞ それにしても、よーやく?番長のことが頭に入ってきたでも、まだまだクックたか坊さんのブログ見ながら打ちますよ あれがないと困るんで(笑) ではでは、みなさん、お疲れ様でしたぁ
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

番長番長薫先生?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)