記事詳細

パチンコ

初打ち^_^

58 0

ぱぱヤングさん

ブロガーランキング:-位
みなさま暑い中お疲れ様です^_^
本日仕事終わり、16時頃にサブホに到着^_^
マイホは60台、サブホは80台、サブホの方が見れると思い行って来ました^_^

まずはウロウロ〜しながら演出やデータチェック^_^
第一印象は、、、
深い(°_°)笑
チラチラ見た限り、浅い当たりは少なかったような(._.)

とウロウロしていると丁度辞めるおじさんが^_^
すぐに声をかけ台キープ!
データはこちら↓
18回当たり
109回転
前回単発
前々回8連
前々々回単発
その他ショボ連

単発スルーで辞めたんですね^_^
打つ気あまりなかったけど、目の前で空いたら座るしかない!笑

ワクワクしながらポチっとな^_^

ん、、、?
なんだ、、?
1K10回?(°_°)

いや、ムラかな?
ポチっとな、、、
ん、、、?
23回?(°_°)

ムラムラし過ぎ(°_°)
しかしうち始めたからには続けます!笑
最終的には1K16回(°_°)
さすが釘が悪くて有名なサブホ(°_°)笑

うち始めてしばらーーーーくはなにも起こらず、、
400超えてザワザワ^_^
擬似3やらSPやらやら、とりあえずまだ演出覚えてないので詳しく書けません(°_°)

楽しみながら打っているとーーー、
488回転目の保2に緑GARO保留!
保1で赤に昇格!!

ハンドル離してとりあえず写メ^_^

擬似3→牙狼→燃えて黄金騎士→アニメ→発展先は火山の竜みたいなやつ(°_°)
白フラ赤タイ、、、
牙狼剣を押し込め!!!

ガシャーン、ウィンウィンウィン( ̄▽ ̄)
PFOG降臨( ̄▽ ̄)

牙狼剣気持ちいいーー(≧∇≦)
あれ、ハマります(≧∇≦)笑

無事ヤミテラス^_^
ST中に初代チャンス見れました^_^

結果3連で抜け後、即流して帰りましたけど(°_°)笑

投資2.35
回収2

ちょい負けましたが初当たりも引けたしとりあえず良しとします^_^

次は時間ある時にゆっくり打ちに行きまーす(≧∇≦)

長々と失礼しました^_^

このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

初打ち^_^へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)