記事詳細

パチスロ

初打ち!

67 0

ぱぱヤングさん

ブロガーランキング:-位
皆様こんにちわ。

昨日、マイホにて15時オープンだったので仕事終わりにちょい覗き見^_^

5台導入なので座れないと思っていたら、なんとぽっかり1台空いてる!?
即着席^_^

投資200枚にて、ボナ&ATゲット^_^
サクッと700枚ほど出して通常回していると、、、

隣で絶叫乱舞三連発(°_°)
なんというヒキ(°_°)
85.375.120乗せてましたねー(°_°)
サクサク4000枚ほど出してました(°_°)

俺はとゆーと、そのあとは300過ぎで単発、また300ちょいでボナ&AT、それで1500枚ほど出したので128回してやめ^_^
初打ちということで、時間もなかったしとりあえず満足ですかね^_^

印象としては、まず早い!
個人的にはアナゴやらモンハンやら、比にならないくらい早いと思いました^_^

そしてチャ目、スイカが弱い(°_°)
これがしっかり働いてくれる台なら高設定なのかなー?
弱チェの方がそれなりに仕事してました^_^

AT中の上乗せは、、、
重いと思ってたら何気ない3枚ベルでも乗ってくれたのでまぁまぁかと^_^


データもたいして見れなかったのですが、300〜400での解除が多めかな?
強めのゾーンあるかな?
あとはどれだけ亡魂ゾーン入れれるか(°_°)
亡魂ゾーンは昨日3/4でした^_^

最後の継続演出は星2の女の子でも続いたので、そこまで悲観的になることはないのかなー?と思います^_^

超貞子アタック見れるまで頑張ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

初打ち!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ リング 呪いの7日間の関連情報


設置店舗(全国)