記事詳細

パチ&スロ

これから忙しくなるな。

49 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
毎日ホールに行ってジャグラーの良い台を探すのだが一向に良い台が見当たらずに3時間何もせずに帰る僕です。←ガチなんです。




さて、本題にいきましょう!
今年も後、46日ですねー。
もう今年も終わりかぁーなんて振り返るにはまだ早い。



今年の年末がなんせアツい。
なぜならあの名機達が帰ってくるのだ!!!!!


その中でも自分が注目している機種はこやつだ!


No.3
パチスロ獣王 王者の帰還(以下、獣王)


まぁー4号機時代の名機中の名機でしょ?←打ってないけど。

そう。自分が初めて獣王を打ったのはゲーセンなんですよ。スロッターとして、あのサバチャンの感動と興奮を味わえなかった悔しさは今でも残っている。

なので5号機の獣王でサバチャンの感動と興奮は是非味わいてぇー!
今じゃSammyさんのプレミアになっているダナゾも獣王からなのだよー!

ダ←ダチョウ
ナ←7
ゾ←ゾウ


No.2
パチスロうみねこのなく頃に(以下、うみねこ)

これはあのウルトラハイパーファンタスティックなひぐらしの正統後継機と言われている超超超注目している機種なのだ。


中押しでの完全手順。
美しきリーチ目。
絶妙な技術介入。

ひぐらしの実機を買おうかと悩んで朝を迎えたことだってある。

そのくらい大好きだったひぐらし。
その正統後継機と言われているのだから期待せざるを得ない。


間違いなく打ち込むだろう。もうホールがどう使おうが気にしない。とりあえずひぐらしを思い出させてくれ!うみねこよ!!



No.1
吉宗(2013)
ね?間違いないでしょ??
遂に帰ってきましたよ。
This is 名機。

試打レポも挙がっていたので見てみると、まさに興奮の渦。

4号機時代の吉宗もゲーセンで打ったことしかない自分ですが、ゲーセンでかなり打っていて、高確率のお?で終わったときのやるせなさ感や、鷹狩り時の殿帰りますぞー。なんてーのは痛いほど味わった。

もう、決めた。吉宗、うみねこ、獣王、エウレカ2はお金があるかぎり打ち込む!!

やってやるぜ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

これから忙しくなるな。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。