記事詳細

パチスロ

今年の秋は

28 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
秋刀魚が獲れなくて今秋刀魚がお高いようですね・・・。

秋の涼しさが感じられるようになり、夏の終わりが近づいてきましたね。
今思えば今年の夏こそ・・・とは思っていたけど、やっぱり無理だったか(笑)



まぁ自分事はここまでにしといて・・・。
前回パチログであげたグランドオープンの事なんですけど、あの次の日も行って来たんですよ!



さすがに据え置きでバジⅡの6をやってこないだろうと思い、今回の機種は自分が愛してやまない「忍魂弐 ~烈火ノ章~」を打つことにしました!


ずーっと打ちたかったんですけど、設定状況がよろしくなかったのでこういうグランドオープン時にしか満足して打てないんですよね・・・。




ちなみに結果から言うと勝ちました!でも設定は良くなかったのかな・・・?


とりあえず写真を混ぜながら話していきますね♪



朝イチは演舞台ステージに移行してそこで幸先良くチャンス目を2回引いたのにもかかわらず月光にはいかず・・・。

実際ここでヤメを考えたんですがあまりのも早すぎると思ったし、共通ベルが良い感じについてきたので続行を決意。
んでチェリーからのBBで見事月光をゲト。


この写真みたいにラスト一回のチャンスをしっかり物に出来れば忍魂は簡単なのだ。 これが月光中のBIGだったら・・・とタラればはイカンよね(笑) と、まぁ無事に月光に突入したのは良いんですけど、ここからは傑束に入れなきゃ始まらない・・・。 あの小役5連は出来る時簡単なのにダメな時は3連もしないんだよね・・・。 しかし!この時は違った。 4連すれば5連する。と言う感じでいとも簡単に傑束に突入させられる自分がいた。 そして傑束中にこのアルティメットな目が降臨。

この出目を説明しますと、 右リール下段にBAR図柄を狙いピンク7まで滑ってきたらもう悶絶太郎ですわ。 この場合はチャンス目orケツがピンク7BIG重複チェリーorケツがピンク7BIG確定なのです!傑束中のBIGは傑束のゲーム数を上乗せするので兎に角大チャンスなのです! この日はまだまだ終わらず初めて引いた「忍ノ一字」。

これって押し順ベルでもフリーズするのねw てっきり共通ベルの演出とかでフリーズするのかと思っていたけど、押し順ベルからもするなら秘宝伝 ~封じられた女神~と似てるね!こりゃ毎回フリーズを意識して打つようにしなければ・・・。 この一撃がこの日の最高出玉で約2500枚。 まぁ内容が良くなかったんですけど、皆さんならどうします? 低確チャンス目:1/8 高確チャンス目:1/5 共通ベル:約1/75 引き戻し:1/4 俺の場合は共通ベルが良ければ結構追うんですけど、こんだけ高確チャンス目スルーしちゃうと上は見込めないんのかなと・・・。なのでヤメを決意。 まぁ勝ってたから良いんだけどさ(笑) でも4くらいはあったのかな? あの後3000枚ほどやられてたし・・・(笑)まぁ烈闘フリーズからだから全然悔しくないん・・・だも・・・んねっ!!!! (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

今年の秋はへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

忍魂弐 ~烈火ノ章~の関連情報


設置店舗(全国)