記事詳細

パチンコ

こりゃおもしれぇw

67 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
9月が始まり、夏が終わろうとしている。

毎度のことながら月初めは勝てた覚えが少ない。
しかし、打ちに行ってしまうのがパチスロ好きの性ってもんだ!!

その日は朝からバシリスクⅡがお熱いとのことで狙いはバシⅡ。

見事座れたのはいいけど、10K使ってMB5回、低確強チェ0/3、高確強チェ0/1、巻物開眼0/3だったもんでヤメることに。


そしてもうこのホールで打つ台がなくなったw


朝イチ確定台以外の機種は酷い事わかってるから触れないのよねー笑笑


でも、一応1日だし北斗転生くらい設定変更してんべ!とのことで朝イチ通常B狙いを決行。


その結果3台打って2台ヒット。
やっぱりこれは使えるな!低投資でATが打てるのは嬉しいものだ。

まぁー自分の下手くそが原因で-10Kだけどね笑笑


てな感じで午前中を過ごしてた訳ですよ。

パチスロがダメならパチンコ打つしかないじゃん。


でもこのパターン(パチスロの負債をパチンコで取り戻そうという考え)で成功したことは少ないw
むしろこういう日は大負けするw

こういう場合で冷静に帰るか帰らないかでパチスロ&パチンコの上手い下手に繋がるのだと自分は思う。

そして肝心の僕はというと、20K負けも30K負けも変わらないと思ったのでパチンコ10K勝負を決行ww

運命を掛けた機種は


ひぐらしのなく頃に頂!!

恥ずかしながらこれが初打ちなんですよ。

地元に置いてあるひぐらし頂はライトスペックなので10Kありゃ当るとの考えで勝負。


その10Kは見事におっ持ち帰りぃ~された訳なのだが、回った回数が241回転。

1K24回転の計算。
こりゃブンまでしょ?笑
てか当ててみてぇし!まだなんも強予告見てねぇし!笑笑


てなわけで続行することに。
それにしてもライトスペックなのに当らないことねー。
気が付けば3人の諭吉さんが鬼隠しにあわれてもう大変笑笑

強予告も見れないまま4人目の諭吉さんを雛三沢に向かわせようとすると


ぁあー。泣いた。 ようやく大当り!!しかも歓喜の全回転。 魅音ねぇー。俺は魅音派なんだけどホントは詩音なんだもんねぇー。魅音が詩音で詩音が魅音なのよ!!(この謎は原作読めばわかりますよ♪) まぁー涙をふいて待ちに待った確変へ! 全部話すと長くなるから内容を加速装置!!! 結果1万発で終わりやした。 これからーこれからー♪と思った矢先にある人から呼び出しのコールが来たのでヤメることに。泣 まぁ30K投資の30K回収だから、無料でひぐらし頂を楽しめたと思えば勝ちかなw その日は結局パチスロの負債だけで終了。 にしてもパチスロのひぐらしも神台だったが、パチンコのひぐらしもこりゃおもしれぇなぁーーーー\(^o^)/ (C)2006竜騎士07/ひぐらしのなく頃に製作委員会・創通 (C)2007竜騎士07/雛見沢御三家 (C)2009竜騎士07/雛見沢御三家 (C)Daiichi
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

こりゃおもしれぇwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRひぐらしのなく頃に頂の関連情報


設置店舗(全国)