記事詳細

パチスロ

祈りを込めて

40 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
レバーオン。

絶頂RUSHやエクストラゲームや桜花狂乱、といった上乗せ特化ゾーンに突入したら、嫌でもレバーオンに力が入ってしまう。


パチスロは全てのフラグをレバーオンで抽選しています。


簡単に引けるリプレイから一日打っても引けないプレミアムフラグまで全部です。


パチスロで一番重要なのがこの「レバーオン」。


例え高設定でもレバーオンが下手くそ(ヒキが弱い)だと負けるし、低設定でもレバーオンが上手けりゃ(ヒキが強い)勝てる。



そこで皆さんはレバーオンに祈りを込める時っていつですか?

上乗せ特化ゾーンですか?自力解除ゾーンですか??


私は・・・毎ゲームです!!



ある人が言ってたんですけど、「欲しい時に引こうと思うから引けないんだ。毎回良いことを考え、イメージして強く意識することによって、来るモノがヒキだ。」と・・・。


確かにここぞという時に引けたらなんの苦労もいらない。(引けたら嬉しいけどw)


しかし、毎ゲームフリーズを意識して打っているとほんとに引ける気がしてくるんですよね!(笑)
完全なオカルトですけど、フリーズを意識して打って引いたフリーズと意識しないで引いたフリーズだとかなり感動が違う。

涙が出そうなくらい嬉しい!そして自信がつく。この後も引けると・・・。


そんな風に考えながらパチスロを打ってくと、また違った楽しみが見えるかもしれませんよ?


今の機種はプレミアムフラグ待ちが多いので毎ゲーム、プレミアムフラグを意識して打ってみてはいかがでしょうか?

まあ、自分は50G位で音をあげそうですが・・・(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

祈りを込めてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。