記事詳細

パチスロ

緊急告知【クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】

67 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
今年ももう終わりです。



ですが、いきなりの重大発表をしたいと思います!!!




まぁスロッターやパチンカーにおいて「打ち納め」は付き物かなと思うんですが、今年の打ち納めにもってこいの機種があるんです!



その機種とは・・・。






クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~(以下、クレア)






です!!!!!!



なぜかって?なぜ打ち納めにもってこいだって?


言っていいのかなぁ~。まぁいいか!(笑)




それは・・・。いつもプレミアを見ないと解放されない「お宝BB」が12月31日だけ全部解放されちゃうんです!!



たまらないでしょ?最高でしょ?
もうクレアファンと大都ファンはクレアで打ち納めするしかないでしょ!!!


クレアはとっても甘い機種なので設定がワンツーじゃなきゃ遊べる機種だと思うんですよ!
なので今年最後に思う存分クレアを満喫しちゃうのもアリだと思いますよ♪



し・か・も!

先程31日だけと言いましたが、なんと1月1日の元旦も全開放してます!


なので打ち納め&初打ちはクレアでお決まりですよ!


もちろん自分も狙いに行きますよ!

空いてるといいなあ。


(C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

緊急告知【クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

クレアの秘宝伝 ~はじまりの扉と太陽の石~の関連情報


設置店舗(全国)