記事詳細

パチンコ

好きなものには妥協しない

43 0

クックたか坊さん

ブロガーランキング:-位
心地い風を感じながら夜道を歩く。これ最高。


どうもクックです。

私は大が付くほどの番長好きなんですが、決して番長2だけが好きってわけじゃないんですよ?


4号機の番長だって好きなんだよ?でもあの時は年齢が足りなくて外で指くわえて見てるだけでした・・・。




でもね。今のゲームセンターって凄いのね。昔のあらゆる名機がたくさんあるんですよ!
しかもゲームセンターなのでクックより若い子達が楽しそうに打っているんですよね♪
(将来有望ですな・・・)



そんでね。ふと無性に4号機の番長が打ちたくなってそのゲーセンに1人で行ってきたんですよ!(笑)



まぁー場違いな感じで見られてましたけど、そんなの関係ないよね。だって番長が打ちたいんだもん。


ちょうど1台空いていたので即確保。
周りから凄い目で見られているけど気にせず開始!

完璧な目押しを見せるクック。


見とれる子供達。


天狗になるクック。


調子にのって増える投資。


気がついたら5K。(100円で30クレジット)

なかなか当らんねぇ~。そこのゲーセンにはデータ表示器なんてある訳ないので、ゾーンもわからず打っていると・・・。


「チャッピー紙相撲」に発展。(5号機じゃ存在しない演出)
※写真撮り忘れてすいません(泣)
チャッピー紙相撲は紙相撲が薫先生だとチャンスアップなんですが、普通の紙相撲で勝負。


どうせ負けると思い飛ばしたら・・・ボーナス確定。



選んだBB中の演出はもちろん・・・


懐かしすぎて消化するのに30分はかけましたね。 そして操ちゃんを見たらなんかすっきりしたので、BBで得た400枚くらいのコインを子供たちに渡したら、目をキラキラさせて「ありがとう」と言ってました。 子供の瞳ってずるいよねぇ~。 女性の涙くらいずるいね(笑)。 (C)DAITO GIKEN, INC.
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

好きなものには妥協しないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。