記事詳細

パチ&スロ

良いお年を・・・

40 11

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
久しぶりのパチログ更新になります。

銀次☆です。



2015年も残すところ数日


そして


俺のK-Navi生活も後少し!

え~わたくしK-Naviを卒業する事になりました。

K-Naviライターになって約4年!
ある程度好き勝手に書いたり、つぶやいたりしてきました。


たいした結果は残してませんが、今では当たり前のAT即ヤメを誰よりも早くオススメしたのは俺!と思ってます。
(2012年後半ぐらい)


才能のない俺を応援してくださった方々、お気に入り登録してくれたユーザーさんには、ただ感謝です。


いろんな企画に参加もしたし、ホンマ楽しいライター生活でした。



今後は俺にパチスロを教えてくれた師匠と何かをする予定。



K-Naviを辞めてもパチスロをヤメる訳ちゃうし、大阪のホールには頻繁に出没するで!
競馬もヤメへんから難波のWINSには結構いてるし!
もし見かけたら声をかけてくださいね。


約4年間ありがとうございました。


少し早いけど良いお年を~。


バイバイ! 銀次☆
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント


  • 2. ロビン15さん ロビン15さん
    銀次さん
    
    最近、更新が無く心配していましたが、
    そうゆうことだったんですね。
    クックさんを始め、私のサイト登録を
    始めたばかりの頃のライターさんが
    卒業していくのは非常に寂しいです。
    銀次さんのものをハッキリ言うところ本当に
    好きでした♪
    
    これからも、ご活躍をお祈りしています。
  • 3. ほのかさん ほのかさん
    4年間お疲れさまでしたm(__)m
    
    これからもお互いぱちんこパチスロを愛し続けていきましょう(^-^)
    
    よいお年を…
  • 4. かけのつさん かけのつさん
    銀次さんお疲れ様でした。
    
    競馬の話を一緒に語りたかったですよ。
    
    もし大阪に行ってWINSで見かけたら絶対に声かけます。
    
    その時はよろしくお願いします。
  • 5. 銀次☆さん 銀次☆さん
    最強の引きさん
    
    書き込みありがとうございます!
    これからも頑張ります。
    
    ロビン15さん
    
    長い間お世話になりました。
    応援ありがとうございます。
    
    ほのかさん
    
    厳しい時代ですが、お互いパチンコ、パチスロを愛し続けましょう。
    
    かけのつさん
    
    もし大阪に来たら探してください!
    一緒に盛り上がりましょう!
    その日が来るのを楽しみにしてます。
  • 6. メロさん メロさん
    貴方の立ち回りが一番参考になりましたm(__)m銀次さんはいろんな人にパチスロの面白さを教えたと思います。ありがとう、本当にありがとう。
  • 7. @ネネさん @ネネさん
    銀次さん
    辞めちゃうんすかー?
    ヤダー(ノД`)
    銀次さんのシビアで冷静な立ち回り勉強なってたんすよー!
    残念ですけど、今までお疲れ様でした!
    お互いこれからも楽しくスロ、馬を楽しんで成り上がりましょうw
  • 8. 銀次☆さん 銀次☆さん
    @ネネさん
    
    いつか成り上がってみせます!
    
    今までありがとうございました m(_ _)m
    
    
  • 9. モヒカンヌさん モヒカンヌさん
    久し振りに開いたら!!
    銀次さんの業界へのコメントが楽しみだったのに!!
    自分も最近k‐Navi開いてなかったし、そろそろ卒業しようかな。
    
    勿論、スロは続けますよ。クランキー、サンダー、ハナビ、スカガとツインが撤去されるまでは。
    
    銀次さん、お疲れさまでした。新天地でも頑張ってくださいね。良いお年を。
  • 10. ゆづちんさん ゆづちんさん
    銀次☆さん4年間おつかれさまでした。
    2013年の秋パチでは私を推して下さり
    ありがとうございました。
    私も関西なので大阪に出没する可能性大です(笑)
    銀次☆さんのご健康と幸せをお祈りしています。
    パチ、スロ、競馬とお互い人生を楽しみましょう
    
    
    
    
  • 11. 銀次☆さん 銀次☆さん
    メロさん
    
    厳しい5号機で少しでもパチスロの面白さを伝えれて良かったと思います。
    ありがとうございました。
    
    モヒカンヌさん
    
    新天地でも頑張ります。書き込みありがとうございます。
    
    ゆづちんさん
    
    お久しぶりです。
    大阪に出没した時に見かけたら声をかけてください!
    
    ありがとうございました。
    
    

良いお年を・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧