記事詳細

パチスロ

2014年を振り返ってみる!

26 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
タグ: AT・ART・RT
昨年の12月に書いた、酷評するのは当たり前(前編、後編)に続き、今年も好き勝手に話を進めようと思います。

2014年は、上乗せ特化に全力を注いで作った機種が多かった印象を受けます。

面白い台はあるものの、作業的な台が目立ち、好きな機種以外はホンマに印象が薄い!

コイン持ちが悪くヒキに大きく左右されるケースが多いなど、荒い機種が多かったんじゃないかな?

それが原因かどうかは分かりませんが、パチスロに規制が入った年でもありました。


さて、2015年はどうなるのか?

規則の関係でAT機がなくなっても個人的には問題ないと思います!

イベント規制の時も対応できた!
ヒキ勝負のAT機で高設定狙いは基本ヤメて、通うホールも変更し、柔軟に対応できた!


時代に合う立ち回りができれば問題ないかと・・・ホンマにどうしても勝たれへん時代になったら、その時に考えます・・・。

俺はホール選び、打つ機種や狙い目は周りと違うけど、まだ結果は出てる方かな?
まぁ自分には甘く評価しときます(笑)

2015年は、昨今のように新台がバンバン導入される事も少なく、より立ち回りが重要になりそうな予感。


感覚的にパチスロを打たされてる!ではなく、パチスロを打ってる!時代に戻れば良いなぁ~。

印象が薄い年は、もういらん!と切に願います。

2015年は良いパチスロライフが送れますように。


今回のパチログは、ほぼ愚痴ですが、自分の気持ちを素直に書いてみました。


あ!昨年末のパチログを読んでない方は目を通してみてください!
好き放題書いてます(笑)。

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

2014年を振り返ってみる!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧