記事詳細

パチ&スロ

酷評するのは当たり前!(前編)

110 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
最近の機種は早い段階から辛い、勝てない!と嘆く気持ちは痛い程わかる。

朝イチは特典がある機種は存在しますが、誰もが朝イチから打てる訳でもなく、仕事帰りや時間がない人にしてみたら、何の旨味もなく、基本的にゾーン抜けで金の無駄ゾーンばかりが空台になってるのが現状。


今のホールはAT機が独占してて、個人的に打つ気にならん機種が多い!
上手く立ち回っても100枚程の疑似ボーナス!これをBIGボーナスと言いはるのがイラッとさせます(笑)
そんなんが続けばキツいと思うのが普通かと・・・。
ATにブチ込むまでに、ある程度の資金が必要で、上乗せ特化に入ってやっと勝負になる台ばかり、そんな仕様では無理して打つ必要ないんですな。
それが夕方から等、時間がない時は尚更に!
天井狙いを除けば短時間では打つべきではないかな。

ホールで周りから新台の○○打ちたいけど、どう?と聞かれる事が多く、ほぼ答えるのが、お金がいらんなら打ったら!と言いぐらい普通にオススメできる台が非常に少ない。

正直、最近のパチスロは金がかかるだけで、軍資金に余裕がないなら打たない方が「絶対に」良い!
この不景気な時代に趣味のパチスロ等に使える余裕は少ないはず。
景気が良いのは一部の富裕層だけで、俺みたいな庶民は正直厳しいのですよ。

俺はまだパチスロ歴10年程ですが、今までで1番不作の年と思ってます!

打ち手を舐めてるかのようなスペック(パチンコも同様)本気で人気が出ると思って世に出してるなら、まぁ~未来は「ない」と感じる程!

今年に限り前作を上回った後継機は0!
(まだ吉宗は打ってないので除外)

とりあえず、ネームバリューだけの時代は終わったと考えて良いかと思われます。

後編へ続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
110

コメント

まだコメントがありません

酷評するのは当たり前!(前編)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧