記事詳細

パチスロ

ホールは近場で十分!

68 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
最近のパチスロを打つにあたって、交換率が重要。


俺の住んでるのは「大阪」等価が禁止されて1年以上になり、1番良い交換率で5.6枚です。


等価から5.6枚になったからと言うても設定は上がった訳ではない。
更に言うなら交換が100円体位から500円単位に変更となり、最大の端数が27枚!
タバコを吸わない俺にしたら、無駄以外の何ものでもない。

無駄を無くすべく、俺のホール選びは、貯メダル&再プレイが出来る事が大前提です。

しかし

貯メダルが上限500枚まで手数料が無料!
なんてホールがありますが、俺の中では「ナシ」。
間違いなく通いません。


通うのは、貯メダルが無制限で使えるホールのみ!それも5.6枚交換だけ。

6枚交換とかの方が平均設定は高い可能性はありますが、劇的に差があるとは考えにくく、それが通常営業なら尚更!

そもそも高設定とは?
設定5&6のみ!
設定4は高設定じゃなく中間設定が俺の考え。

昨今のART(AT)で設定4ぐらいなら、探してまで打ちたいと思わんのですな。

それに機械割とは等価交換を前提にした数字!
交換率が下がれば、機械割も下がります。

今の時代!等価じゃないのに毎日現金投資するとか考えられへん!(俺は大阪やから)なので、再プレイ無制限が絶対条件なのです。


遠出して優良ホールを探す!って事は面倒なうえ、割りに合わないので俺は「ナシ」。


出来るだけ近場で勝ち方を考えてプラスにするのが、俺のスタイル。


俺みたいにパチスロの仕事をしてる人間はホール状況が悪いから打たない!と言う訳にはいかんのです。

周りと同じ考え方、立ち回りでは生き残る事は難しい。
状況が悪いながらも、立ち回りで何とかなるんですな。(リセット狙いや宵越し狙い等)

最近の機種は設定判別も難しく、運の要素が強い為、ある程度出たらヤメ!
長時間打てる機種が少なく、交換率を重視するようになったんです。

通常営業での設定6は限りなく少ない(ない)のが普通。(機種にもよりますが)

スロプロでも簡単に勝てない時代に、張り合って高設定を探す必要はなし!と言う結論になりました。


今のパチスロを等価以外で打つなら、貯メダル再プレイ無制限のホールがベスト!


貯メダル無制限なら少しでも流せるので無駄がなくなりますよ。

逆に遠出した場合は、せっかく遠出したのに少しでは流されへん!って考えの方も少なくないはず!


あ!ちなみに俺は徒歩1分のホール&自転車で5分のホールがメインで収支を叩き出してます。
(パチンコ&パチスロ終日無制限)

長いスパンで見たら結果は出るはずですよ。
少しでも心が動いたなら、是非お試しあれ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
68

コメント

まだコメントがありません

ホールは近場で十分!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧