記事詳細

パチ&スロ

9~11日は慎重に!

59 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
9~11日は3連休。

今週はパチンコ&パチスロを新台導入したホールが多いですが、皆さん打ちに行きますか?


この3連休、ホール側は新台と言う強力な武器で打ち手を待ち構えてます。


前回のパチログでも書きましたが、2月はホール側も打ち手も厳しい月です。


連休って事もあり新台を確保するのも困難のはず。
それぐらい新台を打ちたい人が多いんですな。

そう考えると新台は回収モードで間違いないかと・・・解析も出揃ってないので、設定判別も出来ないし狙わない方が無難かな。

低設定でも何か引けば出る昨今のパチスロ!
稼働が良ければ、尚更その可能性は高くなります。

新台と言っても1週間ぐらい待てば、楽に台も確保が出来るようになる。

今は無理をせず準新台など、設定判別が出来る機種を打った方が俺は良いと思うで。

例え高設定に座っても判別しようがないし、出てなくても新台やからヤメられへん!と言う方も少なくないはず。

新台は圧倒的にリスクの方が強い為、数日だけ我慢した方がオススメ。

どうしても打ちたい!と言う方には強要はしませんが、深追いは厳禁ですよ。


負けたくないけど打ちに行きたい方は、新台以外で頑張る方が勝算は高いはず。

大量導入に惑わされず、1歩下がってホール状況を見れば、冷静になれますよ。

ちなみに俺の土日は大好きな競馬!月曜日は、まったりクレアでも打とうと考えてます。

新台入れ替え後の連休は回収される可能性が非常に高いので、ホールへ行く際は無茶せぬように・・・。


すべてのホールではないですが、多くのホールは回収なんで覚えといてください。

それでは失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

9~11日は慎重に!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧