記事詳細

パチ&スロ

ただいま苦戦中

50 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今回は、パチンコやパチスロを打っている方なら誰しも1度は経験があるであろう、スランプについて。

俺のメインはパチスロで、立ち回り方としては新台の場合、狙えるゲーム数など解析が出るまでは試行錯誤しながら狙ったりするので、新台を打つ場合の収支に関しては基本的に安定しません。ですが、ここ最近は少し違う・・・。

何が違うのかと言いますと、新台以外の立ち回り方は変わらないのに収支が安定しない・・・その理由は、ART(AT)が全く続かない、乗らない!

平均的に続いてくれたら収支も変わるんですが、ギャンブルに「タラ」&「レバ」は御法度やと思ってるんで、現実を受け止めてる次第です。

それにしても、最近2週間ほどは酷すぎる!

ほぼ毎日ホールに足を運び、勝つ為に台選びをして妥協せず頑張ってるんですが結果が付いてこない・・・。

この誰にでもあるスランプを脱出できず日々苦しんでます。

何をやっても上手くいかない時は、全てが裏目になるんですよね。

大好きな競馬でも、迷った方とは逆の馬券が当りだったり・・・。

朝一の台選びも2台まで絞り、選んだ逆の台が「当り」っぽい挙動やし。

まぁ!考えても、どうもこうもならん・・・。
やまない雨はないので、それを信じ、結果が出るまで気長に待とうと思ってます。

納得のいく勝ちが早く欲しいで~。
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ただいま苦戦中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧