記事詳細

パチンコ

久しぶりに並んでみた

46 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
10月1日、マイホが今までなら年に1回の激アツDayなんで珍しく並んでみました。

イベント規制のため、事前に大きな告知もなかったのですが、朝7時前にホールへ・・・。

そんなに並んでないやろう!と余裕かましてたんですが、元激アツDayの人気を甘くみてた
並びは、すでに100人ぐらい・・・開店時間は10時やのに、皆さん気合入ってはる。

ちなみに7時でこれ


こんな早い時間に並んだのは4~5年振りぐらいかな? 俺は並ぶのも待つのも嫌いやけど、年に1日やから耐えてきました。 先頭集団は若者が多数! 見慣れない顔ばっかりで、おそらくノリ打ち集団であろう。 新参者には負けられへん!俺は勝手にライバル心を燃やし開店待ちをする事に。 10時、いざオープン 先頭のノリ打ち集団は、ハイスペック機に散らばる、散らばる。 この時点で勝負アリ 俺が行くマイホはハイスペック機の台数が少なく、アツい日であろうが、設定は微妙! 狙うなら判別が難しいミドルスペックが正解♪ 常連組はミドルスペック狙いが多い!流石の一言。 俺は北斗を楽々とゲットする事ができました。 朝イチは天国スタート♪ 投資2Kでチャンス目からARTへ。 たいした連チャンはしないものの、1000G程で初当たり4回。 データだけ見れば高設定!しかし、ART、ボーナス後に天国はゼロ。 モードも上がらんし、小役出現率は激悪。 続ける価値なく、わずか1000G程で終了。 周りを見ても空台はナシ!空台を待つ事を諦めて、2時間弱で俺は試合終了。 何を言いたかったかと言いますと、普段行かないホールの旧イベントDay等、アツそうな日に行く時でもハイスペック機に期待しすぎないように。 ホールによって違いはあるけど、前は設定入れてた!とか、昔の事は置いといて、最近の情報をチェックした方が狙う機種とか絞れる可能性が上がります。 俺が狙うなら、台数の多い機種かメイン機種かな! あと、全台が高設定なワケではないから、微妙!と感じた時は撤退する事も立ち回りに加えてみてはいかが? 話を戻しまして 閉店前にチェックに行ったんですが、俺が打ってた台は出てなくて一安心。 データ表示器を見ても「当り」はミドルスペックに固まってて、ハイスペック機は、一撃で出た以外は微妙なデータばかり。 結果として、この日はホールのことを良く分かっている常連組の圧勝でした。 (俺はちょい勝ち) 最後に一言 もう当分、並びたくない
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

久しぶりに並んでみたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧