記事詳細

パチスロ

この先・・・

54 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今年に入り、いろんな機種が導入されましたが、看板機種になるようなものは少なく、今でもホールの看板機種は北斗&番長!

しかし

その北斗&番長といった看板機種ですら目に見えて稼働が落ちています。

稼働が落ちる原因として、導入機種がどのホールもほとんど変わらないからやと俺は勝手に思ってます。

他店と全く同じ機種構成ではなく、その店でしか打てない機種を何機種か設置しておけば、足を運ぶ理由になると思うんですよ。それに伴って、他の機種の稼働UPにも繋がるんじゃないかなってね。

昔はパチンコ・パチスロ共に設置機種に個性があり、いろんな色がありました。

それが今や

シリーズ物の続編やビッグタイトルに乗っかった機種が多かったり、「そんなに台数必要?」と思ってしまうほどの適正台数を無視した導入。
大量導入してコケた場合は打ち手に被害が及びますからね。(コケた機種の機械代回収の為、ホールの調整が厳しくなる)


なので、今のままではアカンと思うねん!
ホール側は、導入しようとしている機種が本当に必要かどうかを、今以上に検討してもらいたい。


無駄な新台入替を減らせばホールの経費を削減できるし、その分を出玉として還元できる。その方が打ち手は喜ぶのに・・・と個人的に思うねん。


もしホール関係者の方が読んでいたら、ヨロシクお願い致します!
それと、上から目線&生意気言ってごめんなさい・・・(笑)


でも、同じ機種ばかりではなく、個性のあるホールが増える事を期待しています。

今回は勝ちネタでも何でもないパチログですが読んでいただき、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

まだコメントがありません

この先・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧