記事詳細

パチンコ

オアシス【CRおねだり!マスカット】

98 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
え~今回は、パチスロの勝ちネタとは全く関係ありません!


8月10日の、お話

いつもの如く女性スタッフのレベルが高い(美人&可愛い子が多い)マイホに足を運んだのが事の始まりである。

まず、パチスロのシマで良さげな台を探してみたけど、ピン!とくる台がない・・・。

この日、外は暑く、面倒くさがり屋の俺は、他のホールに行く元気はない・・・。
暇潰しにパチンコでも打とうとパチンコのシマへ移動。

大好きな甘デジ「聖闘士星矢」を見に行くと、先客が・・・。

何を打とうか迷ってたら、お気に入りのコーヒーワゴンのお姉ちゃん(以下、ワゴンちゃん)が近寄ってきて「新台のマスカット打ったら?可愛い子好きやろ?」
と言うのです!
普段からコーヒーを片手に世間話をするぐらい仲良し(のつもり)な可愛いワゴンちゃんからマスカットと言われれば、ええ!当たるまで打ちますとも。

そう!今回は「CRおねだり!マスカット」を打ったんです。
スペックはSS

大当たり確率

1/278.9→1/73.6

確変突入率

100%
(ST84回転)

打つ前からボッコボコに負けそうな予感。

何故かワゴンちゃんが、Rioちゃんが可愛いと熱く語ってくれる!
ふむふむ、確かに可愛い♪熱く語ってくれるのを軽く聞きながらワゴンちゃんをガン見(笑)

そこで俺は、当たるまで打つ!と
男らしく宣言したんです(見栄っ張り)。

打つ前にコーヒーをブラックで注文!

釘を見る目はないけど、釘が開いてそうな台で実戦を開始。

知識なんざ全くなく、何のリーチがアツいかも知らん!

しかし、
8回転で当りました!!


大当り消化中で少し見にくい写真で、すいません! ワゴンちゃんがコーヒーを届けてくれた時に「おめでとう♪」と言うてくれました。しかもハイタッチ付き♪ 何て楽しいんや♪ パチンコやパチスロで当たって「おめでとう♪」とか台にしか言われた事ないで!! こんな楽しみ方がホールにあったとは。 いくらコーヒーを買ってくれるオッサンやからと言うても、一緒に喜んでくれるなんて・・・惚れてまうやろ(古っ) 当たれば台(スタイルの良い女性達)が刺激をくれる!目の保養もバッチリ♪ 写真を撮るのは少し恥ずかしかったけど、カメラ小僧の気分で撮りました!

この5連チャン目で終わったけど、癒されました。 おそらく、大当り中は満面の笑みやったはず・・・。 しかし、楽しかった♪ 打ってて思ったのが、俺は単純なんやなぁ!と改めて実感しました。 最後に一言! マイホ最高ぉぉ! アホみたいな話を最後まで読んでくださって、ありがとうございます。 (C)恵比寿マスカッツプロジェクト2010 (C)SANSEI R&D
このエントリーをはてなブックマークに追加
98

コメント

まだコメントがありません

オアシス【CRおねだり!マスカット】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRおねだり!マスカットの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧