記事詳細

パチスロ

古きよき時代

53 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
この前、昔のパチスロが置いてあるゲーセンに行ってから、

昔は良い時代やった!

と

考える事が多くなりました・・・。

昔と言うても4号機時代の事ではなく(4号機時代も良い時代)少し前の5号機時代の事です。

少し前までは
マイナー機種を導入したり、古い機種を残してくれたりする、個性のあるホールが多かった・・・。

今は昔と違い導入機種がほぼ同じで、台数の多い看板機種以外は狙うのが厳しくホールに個性がないのが残念である

個性がないだけでなく2台や3台構成の機種では狙いにくい状況になってると思います。

時代が変わった
そう言われたら何も言い返されへんけど、今のART機時代は打ち手に優しくないと常日頃から思ってます。

5号機初期は遊べる!って感じやった気がするんやけど・・・

最近は万枚やら2万枚やら景気のエエ話もあるけど、4号機並に負けれる今の5号機ってどないなん

4号機時代はハイリスクやったけどハイリターンやから突っ込む事ができたけど
今の5号機ってハイリスク、ミドルリターンってイメージやし危険すぎて大きく突っ込むのはでけへん。

まぁ・・・今の話は置いといて

少し前の名機を振り返ってみましょう。

パチスロ「リングにかけろ1」
パチスロ哲也
エヴァまごころ
悪魔城ドラキュラ
2027 

これら名機(俺の中で)は今ホールにあれば打ちたい機種ばかり

昔の事やから美化してる可能性はあるけど、エエ時代やった・・・。

パチスロ歴が長い人なら俺と同じ事を考える人がいてると思う

今回はスロゲーセンに行ったので思った事をネタにしてみました。

たまに行くスロゲーセンは気分転換にオススメですよ!!

再び良い時代が来る事を祈りながら今を頑張ろうと思います。

それでは失礼します
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

古きよき時代へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧