記事詳細

パチスロ

お師匠さん

36 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
どうも!

皆さんパチスロを始めたキッカケって何ですか

俺が打つようになったキッカケは、24歳の時にパチンコ屋で働くようになったからなんです。

当時は目押しが出来ず、ホールで働くにあたって目押しが出来へんとアカン!と言われたので特訓開始する事に

職場に早く行きパルサーのカエルを枠内に押す!という地味な特訓を開始・・・その時、年下の先輩が練習に付き合ってくれました(こいつが師匠)

特訓の甲斐あり、目押しは上手くなりました
(目押しは1人で練習するより上手い人に教えてもらう方が上達が早いと思います)

師匠とは趣味の競馬で仲良くなり、プライベートで打ちに行く事に・・・。

当時は4号機なんで万枚ぐらいでは驚かへん時代!
色んなホールに行き、立ち回り方や、お店のクセまで伝授してくれました
師匠はヒキも立ち回りも抜群!(でも、尊敬はしてない)

昔は師匠とノリ打ちで稼ぎ競馬で負けるという永久ループを繰り返す日々・・・それが今となっては良い想い出

でも、最近の師匠はたまにしかパチスロ打たへん。その割には、立ち回りは上手いし目押し力に限っては俺より上なんです(俺はビタ押しが苦手)

立ち回りに関したら師匠は越えたと思ってるけどね

また、師匠は立ち回りの上手さや驚異的なヒキがあってもヒドイ面倒くさがり!オッサンになり面倒くさがりに拍車がかかるという始末・・・ホンマ最近では宝の持ち腐れ状態やねん

まぁ!そんな師匠とは今だに仲良し♪


今回は、ただの昔話やけどパチンコorパチスロを始めたての人がいましたら、良い師匠(上手い人)に教えてもらった方が勝てる可能性はグンと上がります

それでは失礼します。
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

お師匠さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧