記事詳細

パチスロ

ほっこりする話

59 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今回は勝ちネタとかではなく、日常であった事を書きました

マイホと言いますか、通ってるホールで台選びをしてる時の事!

ジャグラーを打っている年配の方が目押しができなくて困ってました。
大阪はスタッフによる目押しは禁止なんです(他の地域もそうなんかな)

ペカ!っても目押しができない場合、誰かに頼むしかないんやけど!知り合いもいてない様子で周りをキョロキョロしてたので

「目押ししましょうか?」と声をかけたら

年配の方「お願いします」
困ってたので目押しをしたら、年配の方から「ありがとうございます」と笑顔でお礼を言われました。

目押しをしただけで、こんなに喜んでくれるんやと思いながら、場所を離れようとしたら

年配の方はコーヒーガールを呼び「好きなん頼んで」と言うねん

目押ししただけやし、気を使わんといてと言うても年配の方は「自分で押してたらメダルもっと減ってるから」と言うので、断るのも悪いと思いコーヒーをいただきました。


俺が通ってるホールは地域密着型が多く年配の方が多数通ってるんです。


以前もガラガラのホールで年配の方が秘宝伝を打って目押しに困ってたので目押しを何度もしました
最終的にART500Gぐらい残して「ワシ疲れたからあげる」と言い、コーヒーもくれたんです

さすがにART500なんか貰うのは気が引けるから・・・これまだまだ出るで!と説明して断ったけど「ええよ!優しく教えてくれたし楽しんだから」と笑顔で譲ってくれました

見返りは求めてないけど、年配の方は大事にせなアカンと思える瞬間でした。


皆さんも目押しに困ってる人がいてたら助けてあげてください

ちなみに見返りは求めたらアカンで
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

ほっこりする話へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧