記事詳細

パチスロ

さぁ週末

46 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
今月も給料日後の土日がやってきますね

いつもの事ながら打ちに行って良いもんなのか?
迷ってる方もいてるはず!
そこで、銀次☆が予想してみました。

結論から先に言いますと打ちに行って大丈夫と思います

5月はGWもあり
やらしい話、ホールは儲かったはず!

ホールには毎月、売上ノルマがあるのです(違うホールがあったらゴメンなさい)

そこで5月はGWは集客も多く売上も良かったに違いない

前半にノルマを稼ぎ、余裕を持った為に回収するホールが少ないと。

パチスロ「コードギアス 反逆のルルーシュ」や「パチスロ鉄拳デビルVer.」の稼働も良好で、お客さんを飛ばしたくないはず

世間では6~8月にボーナスが出るんかな

俺が店長やったら7月中旬まではお客さんを遊ばせて、7月後半ぐらいから回収する


少しの間ホール側が打ち手を泳がしてくれるはず!

「エビで鯛を釣る」作戦でくるんちゃうかな 

エビ(少しエエ思い)
鯛(出した以上に回収)

少しプラスになって、後々プラス分より回収された事ありません

俺は7月下旬ぐらいから回収が始まると予想してるから、それまでプラスを貯蓄しようと考えてます。

それでも毎日出す訳じゃないから投資額を考えて打ってください

なので26・27日に打ちに行くか迷ってる方は、とりあえず足を運んでみてはいかが

すべて俺の予想やから100%当たる訳ちゃうけど、エエ線いってると思うで

信じるか信じないかは

お任せします。

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

さぁ週末へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧