記事詳細

パチスロ

厳しい時代や

56 0

銀次☆さん

ブロガーランキング:-位
どうも!

最近の機種について思ってる事を聞いていただきたい

今年に出たART機って正直、辛くない・・・。

個人的に思ってるんが、プレミア待ち!みたいな辛いスペックが多い気がします・・・。

重いボーナス!
入らんART!
コイン持ちの悪さ!
設定判別が難しい!

ホンマ言いたい事はいっぱいある。

富豪でも何でもない一般人の俺では辛いスペックの機種には手が出されへん

レア役でモードを上げてタイミング良くレア役を引かなARTに入らんゲーム性では財布に厳しい・・・ボーナスだけ引いてもARTに入らな勝負にならへんし

理想としてはボーナスを少し軽くして自力のチャンスを増やしてほしい!

「エウレカセブン」みたいなスペックやったら財布にも優しくて人気出そうやのになぁ!ってホンマに思う


押し順当てで、チャンスがあれば自力で何とかなるし達成感が得られて、遊びやすいと思うねん!!!


それとは少し違うけど、最近ずっと気になってる「ToHeart2」&「クイーンズブレイド」

この2機種ゲーム性は抜群やと個人的に思ってるねん。

2台ぐらいでも良いからバラエティーに入れてくれる個性あるホールが近くにあれば最高やねんけど・・・現実は甘くない

長時間まったり打つ機種を増やしてほしい!と本気で願ってます。


面白いから打つ
好きやから負けても良い爆発力はあるから打つ
など俺には到底でけへん・・・。

波の荒い機種が大好きな人も多いから需要があるのは理解してるんやけどなぁ~。

確かに万枚とか出たら嬉しいけど狙っても簡単に出るもんちゃうし・・・。

最近の機種が面白くない訳ちゃうけど、安定せぇへんからメイン機種として立ち回られへん

少しでも勝ちたい俺は苦戦中です

時代の流れに乗らな生き残られへんので、立ち回りを考えなアカン

6月になったら俺が期待してる機種も導入予定やから少し打ち込んでみるつもりです。

その機種は

バ・・・。

それは、また別の機会に書きます

愚痴っぽくなりましたけど、最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

厳しい時代やへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧