記事詳細

パチンコ

『長期決戦ブログ』条件付きでデカルト実戦

52 0

オカりゅうとさん

ブロガーランキング:-位
最近までは用事がやたらと多く忙しい日々を送っていましたが、今月末からは少し余裕が出来そうです。
でも予定は埋まってる方が安心しますよね?
長期で予定が空くと何して良いか分からない(笑)。
まぁ、こんな時こそパチログを書いていくべきですね!
どんどん良いパチログを書く為に、パチンコを打って結果を残したいと思っている今日この頃であります。

その第一段階として、
『甘デジ(大当り確率1/99前後)やライトミドル(大当り確率1/120~1/199)のみで、条件を決めて打ち続けるとどんな結果が出るのか!?』というのを実戦して、パチログでアップしていきたいと思います!

皆さんの甘デジやライトミドルに対する印象ってどんな感じですか?

自分はよく
ミドルやMAXに挑む為の準備!
今日のヒキの調子はどうだろうか?
って感じでミドルやMAXの繋ぎに打つって事が多いんですよね。

皆さんも同じですか?
もちろん、全く違う考えで甘デジやライトミドルを長時間打っている人もいますよね。
そこで今回から
甘デジやライトミドルを自分の今までとは違う考えで・・・
すなわち!
立ち回りのメインに位置付けをして打ってみようと思っています!

そこで条件をあらかじめ決めてみました。
名付けて(笑)!
~甘デジ&ライトミドル長期間実戦手引書~


・5月末まで甘デジorライトミドル機種のみを打つ
・投資上限は一日10K
・収支が+に到達で即ヤメ
今回は実戦の時間帯を固定しないでいきたいと思います!

朝イチから狙いを定めて打つか!
昼~夜以降に波が良い台を狙って打つか!
これも結果を左右する大事な事かもしれないですね!

最終的には
3つの条件を守り、約1ヵ月半(毎日ではないかもしれないけど)実戦を行うと収支はどうなるのか・・・。
どんな台に座った時に勝てたのか!?
などなど、オカりゅうとらしくデカルト全開で様々な角度から実戦結果をパチログにアップしていきますよ~!


目標は低く(笑)!
目指せプラス収支という事で(汗)

ユーザーの皆さんのお役に立てる実戦内容!実戦結果を残したいと思って頑張ります!

リアルタイムのつぶやき&実戦結果パチログ!
両方チェックしていただき、皆さんと一緒になって楽しめて勝ちへの一歩となるものにしていきたいです。

それではこうご期待!
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

『長期決戦ブログ』条件付きでデカルト実戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。