記事詳細

パチンコ

1/29【新台EX】(三重)

20 0

オカりゅうとさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます
昨日はまだ暗く、とてつもない寒さのなか始発の電車をホームで待つ…という一日のスタート

何故なら
【新台EX】が三重県にあります『ウイング玉城店』さんで行われるということで朝から気合いを入れて行ってまいりました

開店時間前から沢山の人が列んでいて、お店の人気、気合いの入りが伝わって来る入場待ちでした
ウイング玉城店さんは初めて行くお店だったので、その雰囲気で一気に期待が高まりいざ入場
するとキレイで広い中央通路に液晶の立て置き宣伝番が沢山
驚きました

そんな感じで台を探しつつ店内を回っていると、さらに驚く出来事が

パチンコ仕事人や海で既に当たっている台が
しかも複数台

さらにはパチスロ
ハナハナではもう咲き乱れ始めてる
番長では大当り回数が0なのに頂RUSH

すでに開店したばかりの店内とは思えない盛り上がりになっていました



この後も店内はスゴイ事が起こり続け
鉄拳2ndでは
デビルRUSHと鉄拳ATTACKのコンボが炸裂ナンジャコリャア

北斗の拳では
大量上乗せで拳王が乱舞ミテミタイ!

ハナハナに関しては
これはオカルトか…オカルトなのか?と思う位、自分が通路を通ると必ず1、2台のハナが良い音させてチカチカ
通路通るのが楽しくてしょうがなかった(笑)
期待に応えて咲いてくれますからね(笑)


夕方にはテンション上がり過ぎで疲れて来た(笑)
そんな状態で店内を見ていて気付いた事がある…

店内がこの盛り上がり朝からずっと店員さんはバタバタ…のはずなのに、皆さん笑顔が半端なくステキ(笑)
あぁ、きっとこういうお客さんと店員さんの関係が相乗効果になって、優良店というのが誕生するんだな…
と、今日の店内の波にのりそびれ、完敗のオカりゅうとは思うのでした



いやぁ、流石はサイトユーザーさん方の優良認定ホールの【新台EX】
別格の盛り上がりでした

次回もお客さん、店員さん方と一緒に楽しんで行きたいですねナミニノッテネ

皆さんも是非
いつ行っても快適で楽しい時間を過ごせる

ウイング玉城店さん

足を運んでみてはいかがでしょうか
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1/29【新台EX】(三重)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。