記事詳細

パチンコ

お気に入り台を見失わない方法

59 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
突然ですが、同じ機種の中でも特に気に入った1台ができることってありませんか?
・ムラが少なく、気持ち良くまわせる
・ステージのデキが良い
・まわらないけど、出玉が良い
・ハンドルのバネが抜群に良い
等々。
他にもその台を気に入る理由は人それぞれにあるかと思います。

そのお気に入りの1台ですが、新装でシマ移動となり、どこにあるのかわからなくなってしまった…。

過去にそんな経験をされた方は少なくないはず。

そこで、これからはせっかくのお気に入り台、見失わないようにしましょう!

方法としては至って簡単です。
それがこちら。


※写真はCR海物語アクアのもの これは台の製造番号なのですが、お気に入りの1台が見つかった際に製造番号を事前に覚えておけば、いざという時、簡単にしかも確実に探し出せるんです。 その台固有の番号なので同じ数字の台は絶対にありません。 せっかく見つけたお気に入りの1台。場所は変われどホールに残っているのなら、最後の最後まで付き合っていきたいですもんね! …バンバン行われる新装のおかげで、ホール内の機種構成はめまぐるしく変化するようになりました。 釘を把握したころには、シマ移動。 クセを把握したころには、シマ移動。 また一からやり直しなんて、労力的にも投資的にももったいないですから。 今回の製造番号把握、リスクもなく長期的に役立つことなのでとてもおススメです。 ぜひ気に入った1台が見つかった時には、試してみて下さいね! あ!ちなみになんですが、一部の機種ではプレイヤーから製造番号を視認できないものもあります。そういう台では、台枠やハンドルの傷なんかを覚えておくと便利ですよ! (C)SANYO
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

お気に入り台を見失わない方法へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧