記事詳細

パチンコ

楽が好きなんです

70 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
皆さん海物語アクア打たれたでしょうか?
導入前から、右側に高い攻略要素があるのではと期待していたのですが、いざフタを開けてみると…まぁ、大変。

いわゆるオーソドックスな止め打ちをしようと思うと、しんどい(笑)

右見て、左見て、開放数えて・・・・

肩こります。


そこで!!もっと楽な手順として考えてみたのが左ガン見打法です。

簡潔に手順を紹介させてもらいます。

小デジが動き出したら打ち出し開始。

後はランプ点灯箇所だけ確認して、5個or8個打ち出すというものです。
※詳細は機種攻略ページにありますので、ぜひチェックしてみてください。

この手順のメリットとしては、
・打ち出すタイミングが一定
・視線がほぼ固定


↑□内をガン見でOK! 楽に増やしたいぜ!と言う方にはとてもおススメです。自信作です。 一つ補足として、この手順では各1回目の開放を敢えて捨てているのですが、各1回目の開放はいずれもショート開放なので、無理にねじ込む必要もないかなと。 それ以上に、簡単に長く続けられることを重要視しました。 結局止め打ちって、効果以上に「やってなんぼ」ですからねー、うん。 コンテンツ的にも圧倒的に打ちっぱなしという人が多いコンテンツなので、止め打ちをするという意味はとても大きいものと捉えていますよ。 今後、アクア実戦を予定されている方はぜひ試してみてください。 さて、そんなアクアですが、来週の12日位から本当の扱いが見えてきそうな気がします。 前回のパチログで書かせてもらった、そのホールにとって「稼働率の高い機種」になるかどうかを見定める意味でも、12日あたりからの稼働は要注目です。 いずれにせよ、ホールに長く残りそうな機種(バラエティへの移設も含めて)だと思うので、止め打ち手順はしっかりマスターしておきたいですね!!必ず長期的な武器になってくれるはずです。 おーし、このパチログを書き終えたら、この後はアクア見てこようかな。 データからホールの扱いを知る判断ができる目安を模索してるんですよね。 しっかりまとまったら、また紹介させてもらいます。 ちなみに電サポ込で3500回以上回っている台が多数あるホールは押さえておく価値アリかもですよ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

楽が好きなんですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR海物語アクアの関連情報


設置店舗(全国)

運営スタッフ一覧