記事詳細

パチンコ

2014年!

67 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
2014年、明けましておめでとうございます! 

今年はさらに皆さんにわかりやすく、楽しんでもらえるようなレポートを書いていくことを抱負として、一年間頑張らせてもらいます。 

今年もよろしくお願いします!  


さて、年明け一発目のパチログなので、軽く2014年について。  

やはり消費税の増税がポイント。 

増税に伴い、ホールにとっても我々打ち手にとっても、大きな変化が出る年になりそうです。 

詳しくはまた別の機会に触れさせてもらうとして  

とにかく現行方式のままならば、今の調整よりさらに厳しい調整を標準としてくるホールが今後増えてくるはずです。  

打ち手はその状況にどう向かい合うべきなのか。  

キーになりそうなのは「知識」。  

釘を見たり出玉を増やす技術、勝ちに拘った立ち回り等ももちろん勝つには欠かせない要素ですが 

それを活かすにはなにより知識です。  

人それぞれに必ず「勝ちやすい機種」というのがあります。 

生活環境だったり、軍資金の幅だったり。

それを踏まえた上での「勝ちやすい機種」を知る知識が 

今後さらに重要になってくると自分は思っています。  

・・・あれ、なんか新年早々固いですね(笑)  

とりあえず、今後自分としては 

できるだけ多くのケースに当てはまる「勝ちやすい機種」を紹介できるようなそんなレポートも書いていけたらと思っています。  


より楽しく、わかりやすく、そして勝ちやすくも加えて2014年を突き進みますので  

今年もK-Navi、ライター陣、そして桜田りょうをどうぞよろしくお願いいたします。
このエントリーをはてなブックマークに追加
67

コメント

まだコメントがありません

2014年!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧