記事詳細

パチンコ

5時【から】頑張る皆さんへ新たな提案

88 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
今回は、夕方からが遊技メインの方へこんな立ち回りいかがでしょうか!という内容です。
 
 
ちょっと前の話になりますが
 
2012年4月13日付けで、ホール関係者に向けて警察庁からお客さんが貯玉を利用する際、ホールは手数料をとっちゃダメですよという通達が出されました。
 
言い換えれば、手数料無料はOK。
 
 
この通達から約5ヶ月。
 
 
ホールさんはどんな動きを見せるかと注目していたのですが、
 
最近の傾向として、自分の周辺では以前にも増して○玉まで手数料なしで貯玉再プレーOKです。といった営業をされているホールさんが増えてきてるんですよね。
 
会員カードのメリットを極力損なわない為の一手だと思われます。
 
 
これって、夕方からがメインの人達にとって新たな立ち回りが作り出せるんじゃないかと。
 
それは・・・

 
手数料無料の貯玉だけ打つホールのはしご!!

 
交換ギャップのあるホールさんでというのが前提となりますが
 
 
例えば・・・
 
A店(3.0交換)→貯玉1000玉だけ打つ。当れば続行、当らなければB店へ。
 
B店(3.3交換)→貯玉2000玉だけ打つ。当れば続行、当らなければC店へ。
 
C店(3.0交換)→貯玉1000玉だけ打つ。当れば続行、当らなかったら残念ながら帰宅。
 
 
といった具合です。正直労力面では非常にめんどくさいかもですが、収支を意識するならばとてつもなく有意義な遊技スタイルです。
 
 
なんてったって、交換率に関わらず常に等価ボーダーで遊技が可能ですから。
(※持ち玉プレー時のボーダーは等価ボーダー)
 
さらに何がいいって、勝ち逃げ上等なこと。
 
でも交換しちゃだめですよ!!貯玉することが前提です(笑)。
 
ただ、随分と貯まってきたなぁって時には、ある程度交換することができちゃいます。
 
 
夕方から遊技メインの方のネックは現金投資割合が多くなってしまうこと。
 
初当りまでの現金投資時間は長時間プレイヤーと同じなのに、持ち玉で打ち込める時間がどうしても短いんですよね。
 
そのビハインドを跳ね返す力が貯玉利用にはあります。
 
 
いかがでしょうか、この立ち回り。
 
めんどくさいですかね、、、でもこれがもし徹底できたら本当にパチンコ収支を+にすることが可能です。
 
 
 
定期券の範囲(良いか悪いかはご自身の判断でお願いします 笑 )で、数店舗○玉まで手数料無料ホールを見つけ出し、それぞれ5000発~10000発ほど貯玉を作ることに専念する。
 
その後は、上記の通りハシゴ。
 
 
貯玉が多いホールでは爆裂系を攻めて
 
少なめのホールでは堅く甘デジ系で頑張って貯玉を増やすことに専念なんてのも面白いかもしれません。
 
 
 
最初に貯玉を作るまでがちょっと大変かもですが・・・
 
そこは、甘デジ系をメインにされるといいと思います。
 
現金投資額が抑えられることと、数千発なら最近の甘デジなら充分在り得ますから。
 
こちらも即流しOKです。再度持ち玉として使うことが前提ですからね。
 
 
と、自分が思いつくことをここまでつらつら書かせて頂きましたが、さらに皆さんのオリジナル立ち回り術を上乗せ頂ければその可能性は爆発的に広がっていくと思います。
 
 
自分も含め、限られたおこづかいで毎日頑張っている全国の5時から男の皆さん!!


自分のこづかい位、自分の腕で稼いでやらぁ!のヒントになったら嬉しい今回のパチログでした。
 
 
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

5時【から】頑張る皆さんへ新たな提案へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧