記事詳細

パチンコ

コレに注目【3月の新台】

43 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
桜田りょうです。


さて、3月もスタートし、新台の導入情報が次々とアップされてます


今回はそんな新台の中から個人的に気になる台をピックアップして紹介させて頂きますよ



まずミドル系です。こちらはダントツで


「CRフィーバー 倖田來未III ~Love Romance~」


急遽導入予定に加わった機種ですが、導入当初の稼働はすごくありそうですよね。自分も打つと思います。


あのバタフライ役物と収録曲、そして2つのアタッカーに約2000個のボーナスも搭載。


色んな意味で派手なシマになりそうです


是非とも3月、ミドルタイプ主役の座をヱヴァ7や仕事人4と争ってほしいっ。


やはり人気が出ればそれだけ打ち手も遊技しやすくなりますしね


ただし、心配事も
今回は初の潜伏を搭載。ということは恐らく小当りも、、


この辺りがどう評価されるでしょうか。


CR倖田來未III~Love Romance~


【大当り確率】1/299.3→1/32.8
【確変突入率】65%
【賞球数】3&10&15
【ラウンド数】4Ror10Ror16R/9カウント
【平均出玉】
ビッグボーナス:約1240個
スペシャルビッグボーナス:約1980個
ライブボーナス:約510個or約2040個
プレミアムライブボーナス:約2040個
【時短回数】
大当り終了後70回転 





続いて甘デジ系で期待なのは

「CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト復活篇 ~六連波動砲発射~」


MAXタイプがすでに導入されていますが、正直実際の稼働もK-Navi内でのレビューも厳しいものでした。


ただMAXタイプと甘デジタイプは評価がガラリと変わってしまうのも面白いところ


MAXの時と異なって、確変突入率100%(ST7回転)なのでここで新たな演出があれば、、

なんてったって六連波動砲発射ですからっ!


この違いや甘デジならではの当りやすさでお客さんの評価も変わるのではと思っています。


というより変わってほしいなぁが本音。



ボーダー面では、まだ詳細情報は出てないのですが、MAXよりは少し辛めの予感です。


けれども人気があがれば回る台を見つけやすそうな気がしています。


3円で21回転/1K以上の台を発見出来ればガツガツ攻めたいなと。



ただ、止め打ち実戦はなさそうな機種です。(笑)



CRフィーバー宇宙戦艦ヤマト復活篇~六連波動砲発射~

【大当り確率】1/99.9→1/12.4
【確変突入率】100%(ST7回転)
【賞球数】3&10
【ラウンド数】4Ror10Ror16R/9カウント
【平均出玉】
波動ボーナス:
約320個or約630個or約1260個

ヤマトボーナス:約810個
【時短回数】93回転 




というわけで3月導入予定の機種の中から自分の気になる機種を2機種紹介させて頂きました。



他にも多数の機種が導入予定なので、ぜひトップページ新台導入カレンダーをチェックされてみてくださいね。



また新たな詳細情報や個人的に発見したことなどが、ありましたら追ってパチログでアップしていきたいと思います。



最後に、4月には投資力で男を試されそうな荒めの機種がばばばんっと登場するので、


今月は今回紹介した甘~ミドル系で、貯玉でも増やすといった蓄えをしておこうと思いますよ


拍手・お気に入りいつも本当にありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

コレに注目【3月の新台】へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧