記事詳細

パチンコ

サラリーマン必見!5時からパチの勝率アップ術

199 0

桜田りょうさん

ブロガーランキング:-位
お疲れ様です。
桜田りょうです。


夕方5時からの立ち回り。

これはですねー、頑張るサラリーマンパチンカーにとって永遠のテーマだと思っています。



自分もサラリーマン時代がありまして、その時は



パチンコで勝つに拘るならば、長時間持ち玉遊戯が大切!というのを理解しているものの、



やっぱりパチンコを打ちたいっ!



仕事帰りにパチンコを打ちたいっ!
打ちたいっ!打ちたいっ!


と
血気盛んな男子高校生かのような気分でいたことを
思い出してしまいます



話しがそれてしまいましたが、今回は頑張る5時から男の皆様へ



自分がサラリーマン時代に、徹底していたことを昔話ですが、ご紹介させて頂きます。




まず、好きだったのはミドルタイプ。


でもですね、5時以降にミドルを打って当った時にはもうすぐ帰宅時間なんてことも多々あるわけで。



全然勝てなかったんですよね。




なんかいい方法はないかと思った時に挑戦してみたのが、貯玉利用です。



当時通っていたホールでは
5時以降、2000個まで貯玉引き出し手数料無料なんてことをしていたのですが、



これをひたすら守る。




MAXでも、ミドルでも、甘デジでも2000個を打ったら終わり。



うー、面白いからもうちょっと打ちたいなんてこともあったんですけど、



そういう時はお気に入りのコーヒーとタバコ片手に休憩所へ行って


「また明日、また明日」

まだ打ちたい気持ちををぐっと堪えて、休憩所でホールの喧騒を楽しんでおりました。




で、ですね、これを守った結果、「5時から打ち」でもプラス収支を見込めるようになったんですよね。



というよりは、貯玉が随分増えたんです。



なんだか貯金が増えていくような気がして非常に楽しかったのと、この立ち回りに自信が持てました(笑)




ちょっとつらつらと書いてしまったので
当時の自分を箇条書きで書いてみると



◆5時から貯玉手数料2000個まで無料ホール(3円交換)をメインに。

◆好きな台を打つ。

◆必ず2000個まで。

◆勝ち逃げ全然上等。その代わり出玉は全部貯玉。

◆もっと打ちたい欲望はコーヒーとタバコでクールに我慢。

◆月末に10000個だけ交換。

最後の10000個交換はなんだか自分だけのボーナスな気がして素直に嬉しかったですよ



こんな感じで当時をご紹介させて頂きましたが

一人のサラリーマンパチンカーの立ち回りとして見て頂けると、非常にうれしく思います。



満員電車の帰り道、いつもと違う駅で降りて自分だけの優良店探しをしてみてはいかがでしょうか

5時【から】頑張るサラリーマンを桜田りょうは応援しておりますよ



拍手・お気に入りいつも本当にありがとうございます


このエントリーをはてなブックマークに追加
199

コメント

まだコメントがありません

サラリーマン必見!5時からパチの勝率アップ術へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。
運営スタッフ一覧