記事詳細

パチ&スロ

寵愛されし者

19 0

ちぇっちぇさん

ブロガーランキング:-位
前の職場で働いていた時の話しです


当時同期で入社した彼とパチ&スロの話しに華が咲き、こんな話しを聞いた

オレ、給料に手つけたことないですよ?
何で負けるんですか??負ける人が信じられない

…少し冗談混じりで話している感もあったので、たいして腹が立った記憶もない

詳しく聞くと彼は様々な機種を打つ
パチは甘~MAX
スロはAタイプ~爆裂ART
そのほとんどでプラスにいるという…それも短期間だけの話しではなく4~5年、おそらく今現在もだろう
その勝ち方を聞くと機械割など全く無視した爆勝の連続だった

それだけ大勝を繰り返しているのだから負けた時の額もハンパないものだったが、勝ち額は負け額のほぼ2倍以上

トータルの収支はご想像にお任せしますが、常人の枠を遥かに超えていることは自信をもって言い切ります…


彼は言った

オレが打つと出るんですあの店のデータ機の最高大当たり回数、ほとんどオレですよ


彼は勝つために努力は惜しまない!
雑誌やネットで解析や攻略情報を読み更け、常に狙い台があれば前日の深夜からパチ屋に並ぶことなど何の苦でもないと言う

確かにそれだけの努力は認めるがそれだけじゃないと自分は思う…


きっと彼はパチンコ、パチスロの神々に寵愛されし人間なんだと


その数ヶ月後、彼は車を新車で買っていた


なんとも羨ましい
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

寵愛されし者へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。