記事詳細

パチスロ

久々ろぐ  強敵6について

23 14

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さんお久しぶりです(* ̄∇ ̄)ノ

忙しい忙しいと言いながらも
アフスロはコツコツ(笑)
結果は出せているのでこのままコツコツ(笑)

で、皆さん北斗強敵打ってみました?
自分は転生前の北斗が大好きでくる日もくる日も
設定狙いで打ってたので相当打ち込みました(笑)
70万ゲームくらい(笑)(笑)

なので、今回強敵も勿論設定狙いで打ちました!
休みの日に2回挑戦☆
アフスロだったら打てないっす(笑)(笑)

前作北斗の経験値を生かせれるので
マイスロとかとってないのでデータなしの
感覚で挑戦(笑)(笑)

1回目  +4200枚
2回目  +7200枚

1回目は自分の職場で働いていたやつが
辞めて今そのホールの主任やってたので後日設定教えてもらって6だったとのこと(笑)

2回目は20時くらいに6確定演出(笑)

2回とも設定1はなく4くらいかなあ~って打っててある意味6ではないことを信じていたんですが、、、、(笑)

何故?

めちゃ初当たりが重いの(>_<)
1000G越えることも
それぞれあったし
小役絡まないと500Gとかすぐいくし
当たっても単発ばかりだと100枚だし(笑)(笑)
正直北斗好きじゃないと打たないであろうという
過酷な台に仕上がっておる(笑)

設定6を16000Gほど打ってわかったこと

設定1を打っているのではないかと錯覚に8000Gは思ってしまう(笑)
なんせ小役が重いので挙動を確認するのも一苦労(´・ω・`)

まあ弱小役が仕事をするかどうかで判断するわけですけど確率重くて200G回して引けないことも多々あり(笑)

前作北斗をあまり打ってない人は6でも
設定1だろって思いがけない台です


でも北斗ってやっぱ楽しい(* ̄∇ ̄)ノ








このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント


  • 5. シーマ777さん シーマ777さん
    ゴルさん
    おめあざーす(* ̄∇ ̄)ノ
    安心してください!アフスロは本当にコツコツです(笑)
  • 6. くろのんさん くろのんさん
    んだんだ( ゜д゜)
    
    ドッカーンドカンと勝ち過ぎやーん(笑)
    
    (´-ω-`)ウラヤマ〜
  • 7. ろこどーむさん ろこどーむさん
    コツコツの
    レベルが高すぎるわい(笑)
    
    勝ちおめ!
    
    強敵
    もう一回チャレンジしようか
    悩むなぁ
    
    なんせ
    サウザーとシン見ると
    具合悪くなるし
    (  ̄▽ ̄)
    
    シーマたん
    これからも
    こそこそ コツコツ
    お仕事も稼働もo(*⌒O⌒)b
  • 8. シーマ777さん シーマ777さん
    くろっち
    安心してください
    アフスロはコツコツです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)(笑)
  • 9. シーマ777さん シーマ777さん
    ロコちゃん
    おめあざーす(* ̄∇ ̄)ノ
    強敵は今はホールも設定いれないと
    アピールできないみたいだから
    設定比較的入ってるみたいよ☆
    6でも辛いって(笑)
  • 10. ブスバナナさん ブスバナナさん
    シーマン♪
    
    覚えてるかなぁ?
    転生のおうちで(*^^)v
    
    お久しぶり(^_-)-☆
    
    勝ちオメ\(^o^)/
  • 11. シーマ777さん シーマ777さん
    ナナちゃんちゃーす(* ̄∇ ̄)ノ
    覚えてるよ~!
    お久しぶり~!
    
    勝ちおめあざーす☆
  • 12. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    シーくん。おひさーo(^-^o)(o^-^)o
    
    最近強敵さわってないけど、あいかわらず、豪腕やなー!
    あたしにひき、ください。
    
    
    てか、どこの板にいるのー?またおしえてー!(σ≧▽≦)σ
    
    とりあえず9個以上目標にがんばるわ!
    忙しいとおもうけど、体調きをつけてね!
    
  • 13. シーマ777さん シーマ777さん
    ゆうちんお久しぶり~!
    
    いや~引いてはいるけど中々噛み合わない今日この頃(笑)
    分けれるヒキはないかも(笑)
    
    最近忙しくて中々顔出せれてないけど
    ゴルゴ777さん家に居候してます(о´∀`о)ノ
    
    あざーす(* ̄∇ ̄)ノ
    ゆうちんも気を付けて☆
  • 14. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    しーくん、お疲れ様♪
    
    偶然その家にいってたわ。ゴルゴさんに用事があってね☆ミ
    
    しらなくて、けつちゃん、いたからきいたら、ここだよ、言われてん笑
    暇なとき絡んでやって☆ミ
    
    
    引き、しーくん、無いいったら。あたしミジンコ以下やねんけど!
    (((((((・・;)
    
    ほな、またねー!ありがとぉー♪

久々ろぐ 強敵6についてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)