記事詳細

パチスロ

写メる時のなんとも言えない周りの視線(;゜∇゜)

16 6

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
皆さんいつも閲覧ありがとうございます(*´ω`*)

今日は休みだったので
朝からホールに( ´∀`)

しかし前日用事があり下見できず。。

何を打とうか迷いつつ
新台ガンソード!

誰もいないから朝イチ全部コイン入れて左の液晶チェック☆
ここは新台は全リセするホールなので(*^^*)
1台128天井ありΣ(゜Д゜)
多分中間ぐらいの設定なんだけど
あまりにも退屈で、単発だらけで1000枚ほど浮いたのでやめ(笑)


その後、絆やゴッドイータをちょいちょいうちながらミジンコバリの引きで今日はヤバイ(´・ω・`)

最後によくわからん新台
1500Pたまって確か2000P?
まあ打ってみようと、、、、、

そしたら何とかのセブンとかでモンスター6匹ゲットしたらこんなんになった(笑)


で、なんかプチゅーん言ってこんな召喚してもうたΣ(゜Д゜)

で、とうとう日曜日になってナスビみたいなヤツも出てきて(笑)

結果4200枚で終了(^_^;) で、ですよ タイトルに書いてる内容。。。 ホンマに視線痛かった でも、仲間のみんなに見せてあげたい一心で シーツ頑張ったよ! お姉さんたちの視線もに負けることなく!!!

┐( ̄ヘ ̄)┌(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    勝ちおめ!
    
    わかる
    写メ撮ると
    ガン見(>_<)
    
    まっ
    シーマたんが
    あまりにも
    格好いいからではないのか?!
    
    一応誉めとく(笑)
    
    だがら
    何故に
    引けるん?
    引き男わけてくれたまえー!
    
    んもー!
  • 2. くろのんさん くろのんさん
    シーマちん
    勝ちおめー──ヾ(*∀`*)ノ──♪
    
    シーツ(*´-ω・)ン?
  • 3. シーマ777さん シーマ777さん
    ロコちゃん
    一応誉めてくれてありがとー(笑)
    
    くろっち
    そうそうシーマとうったつもりが、、、、(笑)
    
    因みに
    最後の写メはミズーギ王国って言って
    下着禁止の国らしい(笑)
    大会中に水着が脱げてあーなってる(笑)
    一歩間違えれば変態と思われる(笑)
  • 4. ゆぅちぃんさん ゆぅちぃんさん
    シーくん(笑)
    
    最初なんや?
    おもたけど。(笑)
    よくぞ撮った!
    
    いや、すでに変な鯛だとおもわれる。
    
    あたしが隣なら、反対むいて、笑ってる(笑)
    かちおめー!
  • 5. チュカさん チュカさん
    その勇気・・・勇者です(笑)
    
    
    
    打つ理由ができましたよ( ̄ー ̄)
    
    
    
    勝ちオメです(・ω・)ノ
  • 6. シーマ777さん シーマ777さん
    ゆーちん(笑)
    やっぱり思うよね?(笑)(笑)
    自分絶対変態と思われてるやろな~って
    思いながら(笑)
    
    チュカさん
    勇者と言ってくれてありがと(笑)
    あのときだけは
    特殊能力発動で360度の視野を手にいれた気がする、、、(笑)

写メる時のなんとも言えない周りの視線(;゜∇゜)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

デビルサバイバー2 最後の7日間の関連情報


設置店舗(全国)