記事詳細

パチ&スロ

浮気2

15 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
続きです


操ちゃんの呪いで、AKBー45K

11日稼働泣く泣く終了




9月13日稼働

先日の浮気疑惑を弁解するため、

仕事終わりに、

操ちゃんのもとに



146G微妙

しかし、操ちゃんに弁解しないと


投資3Kで、赤7


もち操ちゃんを選択


消化中心の中で、ひたすら弁解


ぴぴ赤赤

50%

操ちゃんに想いが通じたのかな







スルー

だよね



RT抜け後止めようと

ベル取りこぼし目出て、

つい1G回すと弱弁解除


そこから頂はいり最終+24K



この度は、操ちゃんの心の広さを

思い知らされました


これからも操ちゃんを、

一番の推しメンで頑張ります!


久々にでしたが、

中身がなくてすいません


ここまで読んで頂いてありがとうございます(*^^*)

期待値求め頑張るん(p`・ω・´q)
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

浮気2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。