記事詳細

パチ&スロ

自分に出来ること

21 0

シーマ777さん

ブロガーランキング:138位
昨日に報道されていた、


社内放置。



非常に残念でなりません。



自分に出来ること。




サイト内の皆さまが言われている



自分達パチンカーが、みんなで



か弱い命を守って再発しないように




しなくては、なりません。




私は、とある店舗の店長をやっています。


今までは、駐車場内の社内放置は


確認までしておりませんでした。


しかし、サイトの活動されている


皆さまの行動に心打たれました。



今日スタッフの朝礼で、昨日の



痛ましい事故(事件)の事例を上げ



店舗駐車場の見回りを実施すること。



プライベートでの、社内放置を



許さないという気持ちを持つこと。



監視する目が、増えたら




か弱い命を少しでも守れると思い




自分に出来ることをやって



いきたいと思います。




守ろうか弱い命!
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

自分に出来ることへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。