記事詳細

パチンコ

突っ走りますキリッ

48 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
つづきです(^O^)


突っ走る事に決めました(*^-^*)

4月24日の稼働報告です

家庭訪問も前日で終わり
なぜかついでにこの日も

いつ行くの

今日でしょう


てな感じでマイホ


………
(T△T)ヤスミ


気を取り直してサブホ


…………
(T▽T)マタヤスミ


しょうがないからパチに力入れてるに行こうか
今時、スケバン刑事や江頭2:50があるレトロなに行こうか


悩んだ挙げ句スケバン刑事のあるに行きました


迷わずスケバンのシマへ

ヘソはどの台も開いてる(*^-^*)

寄りは………ワカラン

取り敢えず座った角台は1K26回転


しかしムラ酷すぎ
0.5Kで5回転とかあるけど
19回転はありそうなので続行


10K183回転目
お助けから手錠

こりゃ当たるでしょリーチで当たりしかも

13連チャン 146回転単発 82回転単発 56回転2連チャン 215回転4連チャン はまりもなくまあまあの回転率で打てて 気分よく家路に着きました♪とさ(*^-^*) 投資 10K 回収 61K 収支 51K 今年プラス域まであと5万キリッ 読んでくれてありがとう( v^-゜)♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

突っ走りますキリッへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)