記事詳細

パチンコ

7月上旬の稼働報告まとめちゃってすみません

29 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
つづきです

7月6日の稼働報告です

娘の友達がお泊まり
→に連れて行けと娘

ワタシはもちろんイオンで娘達をおろし

稼働時間は2時間弱
\(*⌒0⌒)b♪ガンバルゾ
3台目5.5K使って
( ̄▽ ̄;)タンパツ

昨夜の悪夢が過りました
追加加2K廻らない


4台目2K(9.5K目)
当たり

(|| ゜Д゜)マタタンパツ

でも猛追モードで当たり
3連チャンの時
娘から鬼



こんな時ってなぜか大連チャン

猛追込みで14連チャンでした

投資9.5K
回収50K
収支40.5K


7月7日七夕の稼働報告です

みんなのを見ると
台移動が困難なほど人がいっぱいみたい

でワタシののスケバンは…

ワタシと土日限定の外人のオッチャン2人

はたからと
マイナーな奴らに見えるんだろうな


2台目2K(7K目)
36回転当たり
8連チャン(16R4回)

115回転赤鉄チャンス
4連チャン(16R0)

160回転廻したところで
廻らないので
昨日の台へ

2箱402回転実写リーチ0

又元の台へ

402回転目(400回転で止めるつもりだった)

おたすけから当たり


4連チャン(16R4回)

投資7K 回収52K 収支45K 5日の負けをほぼ回収できました 読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

7月上旬の稼働報告まとめちゃってすみませんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)