記事詳細

パチンコ

(/^^)/ワッショイ!ワッショイ!

48 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

いつも暖かいありがとう
新たにお気に入りに登録してくださった方、とってもうれしいです


昨日の稼働報告です


1週間前、旦那とが夏休みの思い出作りに29日30日と一泊旅行を計画してる事を知りました

(  -_・)?ワタシのパチライフのネックになってる二人がいないって事は… 

(/^^)/ワッショイ!ワッショイ!ウチホウダイ


3日前にその日マイホが休みだと知りました

(/_;)/ワッショイワッショイ


昨日の朝、息子が
(^○^)お父さん逹がいないから思いっきり行きたい
(σ≧▽≦)σ息子と二人でウレピー

(/)/ワッショイワッショイ 


夕方、駅で息子と待ち合わせカラオケ店へ
着いたら息子
( ̄O ̄)後でするから迎えにきて
( ̄▽ ̄;)一人ダッタノネ

(/T□T)/ワッショイワッショイ


泣く泣く近場の〇ハンに行きました

まずはAKBのシマへ
もちろん
ところが目の前の台の玉を店員が退いて、すかさず
奇跡的に座れた

(/^^)/ワッショイ!ワッショイ!カチソナヨカン




…………


奇跡は続けて起きないから奇跡です

25K単発1回


(/_;)/~~オシマイ



読んでくれてありがとう


このエントリーをはてなブックマークに追加
48

コメント

まだコメントがありません

(/^^)/ワッショイ!ワッショイ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)