記事詳細

パチンコ

3連続カマ掘られ気分は下下(ゲケ)゛

38 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

いつも暖かい&閲覧ありがとう


パチンコAKBが導入されて
このサイトも賑わってますね

ワタシの地域も明日から続々導入予定です

銭形、スケバンとAKB関連の機種をこよなく愛するワタシは
今からワクワクドキドキです(σ≧▽≦)σ


さて27日の稼働報告です
まず台は前日の稼働台

2.5K53回転目
青壺、赤紙、赤プル
ただの疑似3
鏡モードからぼうこんリーチへ
何にも期待してなかったけど
最後の上のモヤモヤが金
そのまま当たり
2連鎖

310回転くらい廻した時に
隣が金系リーチ外して止めた

すぐに
1Kで金オーラ赤貞疑似3
なし陽一リーチ
あとは青ばっかし

ハズレ

元台…3回転で金呪赤貞
(;゜∇゜)アセ

ハズレたほっ

その後行って帰ってみたら当たってました

そうでした激熱リーチの後にすぐにお詫びの激熱リーチがくるんでした


地獄少女へ
5K85回転止め

後ろの銭形へ

元台1Kで当たりしかも確変、何度も蝶完成

銭形は10K入れてカニ歩き

元台……連チャン中

( ̄▽ ̄;)何やってんだろ

( ̄O ̄)てな訳であちこち銭形を打ち散らかし

結果45K負けちった


今日の格言

他人(ひと)のカマ掘りゃ
我が台掘られ


読んでくれてありがとう

このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

3連続カマ掘られ気分は下下(ゲケ)゛へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。