記事詳細

パチンコ

今日も懲りずにヨーヨー廻してきました

33 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
いつも暖かい&閲覧ありがとう

朝、娘から
( ̄O ̄)今日お友達を泊まらせていい?
換わりに5時までパチンコへ行ってもいいよ

(σ≧▽≦)σホント
お友達全然OK
行ってきまーす


てな感じでマイホへ

稼働報告です

この間の台はここのみんなにほめられ
懲りずに同じ台に

3K75回転

9K195回転
( ̄ロ ̄;)タンパツ

14K185回転
赤鉄チャンス

(/^^)/12連チャン

265回転

(^-^)v7連チャン4Rのみ
即止め

確変中に娘から鬼
( ̄O ̄)予定が変わったから帰ってきて


………
o(T□T)o5時までいいって言ってたのにぃ
と娘に言っても

ムリ
と返された

今して
どっちが親だか…


投資14K 回収46K 収支+32K 回転率21.78回転 今日もメモしながら打ってたんだけど 赤鉄チャンス以外は 当たりの演出全く覚えてない自分にびっくり 廻す事とカキカキに神経注いでました 読んでくれて
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

今日も懲りずにヨーヨー廻してきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)