記事詳細

パチンコ

ワタシの周期は3日おきに

35 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん
お気に入り登録&閲覧
ありがとう(^з^)-☆

家庭訪問も今日まで
掃除は………
必殺隣の部屋へ作戦に切り替えました

ありとあらゆる荷物やゴミをぜーんぶ隣の部屋に移動
リビングは
掃除の苦手なあなた
突然の来客にはお薦め

でも小さい子がいると
デッドZONEを客に見せたがる傾向がある為
ご注意を
( ̄▽ ̄;)ケイケンズミ


4月18日の稼働報告です

廻る台にたどり着くまで
6K
釘が見れるようになりたい

サクッと報告
18K負け(T_T)

ゼブラもさきZONEも
ワタシの中のこりゃ当たるだろリーチも
ぜーんぶ外した

今日は引きが悪いみたいヤメ


実はワタシもぴ主催のフンバトに参戦することになりました(*^^*)

ワタシの相手は大本命ぴ社長の対抗馬ダブルミリオン

超強敵です
名前からもわかるとおり
資金力が豊富な上に
連日の大敗もどこ吹く風(-。-)y-~

なぜ相手が小市民のワタシなのか

おそらく地獄の3日で15万負けが原因では


とにかく日曜日は


でも本音は負けたい

貞子で迎え撃ちます(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

ワタシの周期は3日おきにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)