記事詳細

パチンコ

使い込み5万円( ̄▽ ̄;)発覚間近

21 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
皆さん

いつも暖かいとお気に入り登録ありがとう



水曜日に旦那サマから預かった息子の入学準備金




( ̄▽ ̄;)ハラハラ
5万円も使い込んでる…

28日までに損失補填しなきゃだわ




負けは許されないナミンチョの稼働報告です




お墓参りで御先祖様に勝ちをお願いしてへ



スケバン刑事へ



6台中3台
どれも廻らない…

一番廻る台に座るがなんか落ち着かない

暫くしたら又別な台
即
9回当たり601回転…ちょっと不安




初めてスケバンチャンスも
7リーチ即総統リーチもハズレ



( ̄▽ ̄;)ガーン
貯玉終了(/_;)/~~6000玉
5K追加なんにもnothing

一度でも当たりが見たくて残り5Kで甘プレ海へ


最後の1Kで魚群で当たり
(T-T)ウレシイ
4連チャン
時短開けすぐに2連チャンこの時点で6万円の使い込み…

150回転であきてきた


甘メゾンへ

300回転…


410回転目で当たり
5連チャン、5連チャン、3連チャン
3箱弱になりました(*^^*)

2箱半持って又々スケバン刑事へ
懲りない奴です…



つづく…m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

使い込み5万円( ̄▽ ̄;)発覚間近へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ スケバン刑事の関連情報


設置店舗(全国)