記事詳細

パチンコ

今日のパチは疲れた(+_+)

23 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
いつも暖かいとお気に入り登録してくださってる皆さんありがとうございます



今日の稼働報告ですm(__)m

毎日の通いに少々旦那がキレ気味

上手に言い訳して旦那を誘ってへ




調子がでてきたスケバン刑事のシマへ…


1台空いてた当たり0回208回転の台。上り調子の台です。

0.5Kで2回転1K目を入れたところで1台空いたので即


次の台は当たり1回で145回転
5K入れたところで疑似3でゼブラサキVS総統リーチで


でも単発
追跡モードで当たり♪

4R×3と16×1 そこへ旦那がきて一箱持っていった(ToT) その後はゼブラがでても赤コインがでても 追加投資5K入れた時旦那が一箱返してくれました しかし全くでる気配がない 隣が空いたので即 13連チャンのあとすぐに単発145回転 ここでもゼブラやサキゾーンを外し心が折れる寸前にきたー いくら入れたかも忘れました 旦那も共有してたから訳わかんなくなりました 単発…(ToT) しかし3Kほど入れたところで これが怒涛の12連チャン(^-^)v 下は11連チャン中のフォトです

しかし旦那がいるせいか集中出来ず気までつかって疲れたよぉ 即止めました。 貯玉を確認したら7500玉使っていました(+_+) 投資7500玉 回収1200玉 勝ちパチだったのに昨夜のような充実感は全くありませんでした m(__)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

今日のパチは疲れた(+_+)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。