記事詳細

パチンコ

の部へ行ってきました

13 0

なみんちょ7さん

ブロガーランキング:-位
つづきです…


に帰ったけど、昼のパチが心残りでなりませんでした


旦那は麻雀
は行くなよ!と言われたけど久しぶりぶりのこそパチ





最初の台は銭形平次。24回当たりの258回転。


廻らない台が空くまでに5Kも使った






次へ
スケバン刑事。15回当たりの285回転。前日22回前々日19回。マイデータ(オカルトです)によるとこの台は22回当たりを超えるはず(^3^)/


5K入れてリーチもわずかやっぱりオカルトか


上皿に残った余り玉で隣に

それでお京の横断歩道リーチで当たりビックリ

4R×2で終了



その頃隣の元私の台が鉄仮面チャンスで当たったマイデータでは後6回以上いくはず…(ToT)

単発終了。ほっとした自分に反省移った台は気にしないようになるにはまだまだ修行が足りない。



気持ちを入れ換えて追加投資5k




やはり気になる隣の台。おばちゃんが80回転で即止め
よし今日はここを200回転まで打ったら帰ろうと決め

1Kでいきなりサキ指令ゾーンへ


初めて実写の3人揃った画面を見た







ここから9連チャン 4R×5 16R×4 で即止めしました 結果は 支出 16K 収入 34K 慶次の負けを取り戻しました(^-^)v 今日はぐっすりそうです
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

の部へ行ってきましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。